コバさんのフォローアップセミナーに

参加しました




カウンセラー

心音です




先週の日曜日、以前から気になっていた

コバさんの

マスター卒業生の(一般も可)

フォローアップセミナーに参加しました




マスター卒業の頃に

同期でも行っていた人が

いたような..




こちらのセミナーは

2日間になっています。




今回開催は、

4月と5月です。




1日目の最初は

上さまの(上さま、って呼び名よいですね)

ブログの書き方



とてもポイントが明確で

わかりやすかったです。


読んで頂きやすくなると思いましたので

すぐさま実践です。




その次は、

コバさんの

魔法の言葉の作り方



いや〜

これにはちょっとびっくりでした!



作り方自体にビックリしたわけではないの

ですが、


その背景というか、


時期的なことというか、


心屋らしいというか、



恐らく、コバさんから

この話を聞いたことがない

マスター卒業生は、聞く前の私と同じく

知らないんじゃないかと思います笑



知らなくても大丈夫だと思いますが。。




魔法の言葉にまつわる話については


びっくりしましたが、


1日目のセミナーを受けてみた感想は、



なるほどー!


いいんだー



でした。



こう思えることが、やっぱり


行動への第一歩になるのかも知れません。



それで

心音はというと...



お申し込みフォームの作り方に

苦戦しています💦



マスター卒業当時も苦戦して、

今もです💦💦



そんなわけで、

無事お申し込みフォームが出来たら、


『お申し込みフォームの作り方⭐︎講座』


を、ぜひやろうと思っていますよ。



お申し込みフォームに


こんなに苦戦しているのって、


心音だけなんでしょうか。。