先日たまたま

のぞみんさんのカウンセリングを受けました




カウンセラー

心音です




少し前に

マスター講師の

のぞみんさんのメルマガに登録したら




のぞみんさんが開催されている

カウンセラー養成講座から

新しいカウンセラーさんが誕生された

とのこと




新しいカウンセラーさんの

練習のため

60分のカウンセリング

募集します、



という内容でした。




無料だし、多分すぐ埋まっちゃうんだろうな

と、スルーしました。




開催日の当日、

もう一度再募集のメールが届きました。




まだ枠が空いているのかな?



少し前に知った

のぞみんさんのインナーチャイルドワーク

よかったし、



のぞみんさんとこのカウンセラーさん

だったらきっと良さそうだから



自分の勉強のためにも



申し込んでみようかな?



ふと、申し込んでみました。




時間になり..



あら?



なんと私のカウンセラーは

のぞみんさん




60分、個人カウンセリングをして

頂きました。




す、すっごい。。。



よく考えたら

個人カウンセリングは今まであまり

受けたことがなかったのですが、



のぞみんさんのカウンセリングを

受けた後は



生まれ変わったような感じ..



自分で気がついていなかったことが

明確になり、



どうするのがよいか、



前提の変え方、



未完の感情の処理、



すごく理解できましたし、


感情の処理はカウンセリング中にも

やってもらえました。



いやー、よかった‼️



風呂上がりみたいですが、



カウンセリングを受けた後は

風呂上がりみたいな状態になるのが

ベストなのかも?と思いました。




心音も

のぞみんさんみたいなカウンセリングが

できるようになりたいなぁ!!




雷が落ちた如く、強烈に思ったのでした。

(天啓??)




私のカウンセリングをする予定だった

新しいカウンセラーさんは

その日はご都合があって時間がズレた

そうです。




思いがけず、

未来の目標ができました♡