お久しぶりの更新になりました。





心屋カウンセラー
心音です





8月は子供が夏休み期間中だったと
いうこともあり***






しばらく講座関係からも離れ
日常を過ごしていたこともあり***







あ、でもお盆明けに、
マスター同期生で舞台観に行ってきました







最後の最後で会場ごと
すんごいことになる舞台で、
超ー楽しかった




マスター同期生ってほんとに
特別です







マスターに行ってなかったら、
きっと自分の人生では出会っていない








長い夏休みも終わり、
各種ブログを
マジメに読んでいたところ








さとちゃんのブログ↓↓↓







"人に悩みを話す"






以外と出来てなかったり
するかも、と






今いる状況から行動するための
最初の大事な一歩ですね







マスターを卒業して一年経ちました





マスターに行く前は
人に悩みを話せなかった





マスターに行く前は
ブログみたいなものは
自分は一生、
書かないと思っていた





マスターに行く前は
共依存って言葉も知らなかった





マスターを卒業したら
人生バラ色になるわけじゃない





マスターに行ったら
人生が動き出す、





一年前、
心屋のHPを見ていた時に
そんな風なことが書いてありました