おはようございます、心音です。

マスターから2日経ちましたが、
昨日は遅くまで眠れませんでした。

マスターの2日間は心身ともに良い状態で終われたものの、やっぱり気持ち的には興奮している様なんですね。

翌日の会社での思い出し笑いが止まりませんでした。


後、Facebookでいっきに今回のメンバーと繋がったので、コメントを読んだり、慣れないコメントをしてみたり。

急にコミュが始まったので、嬉しい反面、
忙しさもあるのかもしれません。

今回のマスターは、18名。男性は1/3。
なずさんのマスターは毎回男性が多い様です。


心音は自分を表現するのが苦手で、
長らくコミュティ的な繋がりも避けてきたので、マスターでは清水の舞台3コ分から飛び降りるつもりでやっていきたいと思います。



なずさんから頂いた言葉:
「人とぶつかってみてね」


ひーー、、恐い、恐すぎる(汗)

でも、心底望んでいることはそこなのです。