どのお料理も陰陽の調和を考えられたお料理で、もちろん植物性の物を使ってないのに、とっても美味しくってハッピーになるお料理でした(●^o^●)

いつもはなかなか講座の時はお話しする時間もないのですが、食養生生活の悩みや楽しみ方など、みなさまとたっぷりお話しが出来て、とっても素敵な時間でした。
お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
いつもとは一味違ったお料理がお楽しみいただけますので、ぜひぜひ沢山のお越しをお待ちしています。
次回は12月19日(土曜日)です。申し込みは、ノリカスタイルのHPからお願いします。