お花見ガーデンティーパーティー暖かかった昨日、お庭でガーデンティーパーティーをしました。 桜の木の下でお昼寝をしたいくらい気持ちのよいお天気でした。 ティーパーティーにぴったりの『桜のプチシュー』 畑で取れた自然農法の柑橘の炭酸ドリンク 紅茶と柑橘のロールケーキ 春を満喫中です(⌒0⌒)/~~