動物性品ゼロ、砂糖ゼロのリンゴのタルト | ロハスなライフスタイル

ロハスなライフスタイル

健康と環境、持続可能な社会生活を心がけるナチュラルなライフスタイルをテーブルコーディネートと共にお届け。
日本の美しい食や自然を一緒に感じましょう。

今が旬のリンゴちゃん。

それをふんだんに使って、リンゴのタルトを作りました♪

タルトはバターの代わりにココナッツオイルで、中に入れてるリンゴも、土鍋でコトコト炊いたので砂糖いらずで、あまーいリンゴ煮になってます。
もちろん、上のクランブルもバターの代わりに、こちらは太白のゴマ油で作ってます。

動物性品を使ってないので、あっさりとしつこくなく、ペロッと食べられちゃうんです。

ぜひぜひ、試してみてください。