動物性品ゼロ、砂糖ゼロのリンゴのタルト今が旬のリンゴちゃん。 それをふんだんに使って、リンゴのタルトを作りました♪ タルトはバターの代わりにココナッツオイルで、中に入れてるリンゴも、土鍋でコトコト炊いたので砂糖いらずで、あまーいリンゴ煮になってます。 もちろん、上のクランブルもバターの代わりに、こちらは太白のゴマ油で作ってます。 動物性品を使ってないので、あっさりとしつこくなく、ペロッと食べられちゃうんです。 ぜひぜひ、試してみてください。