こんにちはおねがいさくらですガーベラ






バレンタインでしたねおねがい今更、、笑

みなさんのバレンタインのブログをみてはほっこりしていましたニコニコ

当たり前だけどその家族分だけ違った楽しみ方がありますねおねがい






わが家は買ったチョコはあまり、な藤くんなので

毎年いちごたっぷりのタルトをつくっています飛び出すハート






↑昨年の日記ニコニコ




2人ではまっている

すみっこが

今年っぽい♡笑





アーモンドプードルを仕入れに

製菓コーナーを見ていたら

なんと!!!

すみっコぐらしのメレンゲを発見!!!飛び出すハート飛び出すハート






しかも!

とかげさん、ペンギン、とんかつの3種類ニコニコ

もうこれは

藤くん喜ぶ〜〜ニコニコニコニコと思い

すぐにカートにいれましたニコニコ






とかげさんはベビに似ているニコニコ

藤くんはぺんぎんだね〜となり

「私は?飛び出すハートやっぱり白くまさんかな?!」

「いやとんかつでしょニコニコ

とん、、、、、豚昇天







というやりとりをして

とかげさん、ぺんぎん、とんかつに目がないのですニコニコグリーンハート








ぼくも男の子なので♡





藤くんと似て、いちご大好きなベビにもニコニコ






いちごをハートにしただけですがおねがい

あと前日の晩にヨーグルトを水切りさせておき

りんご煮りんごとバナナの土台にぬりぬりチョコ





いつかチョコとかもらってくる日がくるのだろうか、、、照れ飛び出すハート

今はまだこーんなにくりんくりん言い方笑ニコニコなのになぁニコニコグリーンハート

想像できるような想像できないような飛び出すハート

かっこいい制服姿しか想像できないグリーンハート





チョコもらった〜

だれからー飛び出すハートこれは母からパパと〇〇にニコニコ飛び出すハート

なんてずっと穏やかにいられる関係性がいいな花



反抗期とか想像つかないよ驚き








余ったタルト生地はクッキーにしました飛び出すハート





チョコたっぷり混ぜて♡



これ1人で食べました、、、

藤くんには写真だけ見せたよだれ





焼き上がるまで

ぼーっとインスタをみていたのですが

こどもと作るバレンタイン飛び出すハート

とってもいいアイデアを見つけてひらめき






伸ばしたクッキー生地に

ラップの上から子どもの手形を押して

そこにチョコチップを乗せて焼くというものジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン





なにこれかわいい〜!!

30分前の私に見せたかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い






これなら子どもの手は汚れないし

でも一緒に作った感は出て

いいなぁ〜っておねがい

来年はこれも作ろうニコニコと思ったのでした飛び出すハート


もしよければみなさんもニコニコ






今日もとても暖かそうニコニコ

ベビが朝寝から起きたら

お出かけしたいと思います花






みなさんも良い1日をニコニコ





それではおねがい

読んでいただきありがとうございましたガーベラ