こんにちはおねがいさくらですガーベラ



    

​現在31W♡

日々のこと、妊娠生活について
綴っています♡

気軽にいいね・フォロー
してください♡




昨日はバレンタインでしたねニコニコ





フォロワーさんやみなさんの日記に

愛(とおいしそうなチョコニコニコ笑)

があふれていて

読んでいて

私もしあわせ〜ハートな気持ちになりましたニコニコ飛び出すハート





そんなわが家も無事?

食べました〜おねがい






百貨店などでやっている

チョコフェアなどはとってもテンション上がりますが目がハート

藤くんも私もキラキラなチョコにそこまで魅力を感じておらず爆

手作りを楽しむ派ですニコニコ




そしてここ3年間は

チョコですらなく

「苺タルト」一択カップケーキ飛び出すハート




いちご好きな藤くんに♡



前日の13日に

タルト生地を焼いていた段階で

「いいにおい〜ニコニコ

去年のタルト、かっちかちだったよね!笑笑い泣き

と言われひらめき






そうだった〜

思い出美化してたけど←

フォークで刺したらめっちゃ硬かったっけ!笑い泣き

と思い出して

焼き時間はレシピに従順に飛び出すハート

愛情も込めて作りました〜






お菓子作りはとっても好きですがニコニコ

慣れてないので←

「もう少し焼いた方がいいのかな〜?」

と、勝手に変えて

タルト台をかっちかちにしちゃったりします笑い泣き




なので今年はちゃんと成功〜ニコニコ

よ、よかったぁぁ、、、ふぅニコニコ





そんなわが家のバレンタインでしたハート

まだまだ残っているので

珈琲淹れてこのあと食べたいと思います花






じー♡



余ったタルト生地は

チョコクッキーにニコニコ




オーブンでクッキーを焼く時間が

たまらなく好きなんですよねニコニコハート


そしていっぱいあったのに

1人で食べてしまっています笑い泣き

ひゃー気をつけないと笑い泣き飛び出すハート




それではおねがい

今日はこのへんでハート

本日もお読みいただき

ありがとうございましたおねがい