こんにちはおねがいさくらですガーベラ


    

4月の初めに

第一子となる男の子を
出産しました♡


日々のこと、育児について
綴っています♡

気軽にいいね・フォロー

してください♡​


みなさんのおうちではどんなテレビを見てますか?おねがい

ちなみに我が家はよくお笑い番組を見ます飛び出すハート

見る番組は決まっていて必ず録画

ご飯中や食後のまったりタイムにいつも見ています花




なので

とりあえず27時間テレビも全部録画飛び出すハートニコニコ

鬼レンチャンもいつも見ている番組で

千鳥もかまいたちもだいすきニコニコ

ダイアンは別に、、ですが笑






昨日は20時にベビが寝たので

寝るまでふたりでずーっと見てしまいましたニコニコ





そこで 

ジッタリンジンの曲

【あなたが わたしに くれたもの🎵 】

〇〇〇〇 〇〇〇〇 〇〇〇〇〇🎵

のようにお題に合わせて答えるというコーナーがあって口笛

深夜帯だったので生放送だしかなりやばめな発言多くて笑いました爆笑

お題が【墓まで 持ってく かくしごと】とか爆笑







​こんなに かわいい たからもの♡!


テレビを見ながらケラケラ笑いつつ

藤くんが私にくれたもの を

考えていて

こんなにかわいいベビに会えたことだなぁって



そして藤くんと同じ温度で

ベビに向き合えていることがしあわせだなぁ

としみじみ思ったのでしたおねがい花





そんな今日は

ベビがお腹にきてくれてちょうど一年が経ちますおやすみ

昨年の今日、ベビをこのお腹に移植した日でしたハート






藤くんにそれを言うと

「そっかぁ〜」となんだか感慨深そうおやすみ





お互いが大事で

2人で笑っていられることがしあわせハート

だけどベビが来てくれたらもっともっと嬉しいよー!ハート

ってそうずっと思い続けて

叶った赤ちゃんを抱っこできること


ベビのことはもちろんだいすきで可愛くて

でもそれ以上に

藤くんがベビを溺愛してる姿を見たり

想像以上だった♡笑

藤くんと2人並んでお昼寝してる姿を見ることに

やっぱりこの上ないしあわせを感じる毎日ですニコニコ





そんな記念すべき今日は

​寝返り記念日!♡


朝からぐるんぐるん寝返りしていますねこクッキー

だいぶ前から転がってはいたけれど

ふーんふーんえーん大泣き泣!!!

と泣いちゃう感じだったので





でも今朝ふたりで眺めているときに

ころん立ち上がる

また戻っては

ころん歩く





ということで寝返り記念日ですおやすみ





と微笑ましく見ていましたが

いっかいコツを覚えるとほんとにころんころんするものなんですねよだれ





しかしサイレントで寝返りが出来るようになったので

目が離せない上

ついにリビングにマットを用意しなきゃです、、!!

まだなにも引いてないよだれ

今まではバウンサーとフラットになる椅子でごろんとしていたので

早急に対応したいと思います無気力





とりあえずわたしのヨガマットにおくるみで

ごろんとしてもらいましたニコニコ






おすすめのマットなどはありますか?花






それでは飛び出すハート

今日は記念日を祝って

また記念日増えた笑

焼肉にしまーっす!

さっきお肉を買いに行ったんですが

夕方でもかなりの暑さねこクッキー





それではニコニコ

読んでいただき

ありがとうございましたおねがい飛び出すハート