今年の活動報告 | 猫和菓子のブログ

猫和菓子のブログ

ウチの猫6にゃんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)と保護猫のブログ

下矢印私のアフィリエイト下矢印

 


下矢印ご支援のお願い下矢印
御支援の送付先

 

 


 

 

いつものお買い物が楽しくお得になるアプリ「ONE」をはじめてみませんか?

登録は無料で、すぐに利用できます!
1枚のレシートが1〜10円になりますラブラブピンクハート

下矢印移動型ポイ活アプリ下矢印
移動型ポイ活アプリ『トリマ』

 

移動するだけでマイルが溜まりますラブラブピンクハート
アプリをお持ちで無い方は使ってみるのも良いかもですラブラブピンクハート
招待コード「sVcMohuAj」

 

 

ブログの更新率が低くて申し訳ございませんアセアセ

でも、なんの知らせも無い=猫たちは元気にしていると

思っていただければニコニコ

 

 

少し早いですが、今年の活動報告とさせて頂きますキョロキョロ

医療費の報告は、来年上げさせてもらいます。

 

今年も猫たちの出入りがありました猫

 

譲渡数:3匹

(大福君、アル君、団体に預けたラウちゃん)

 

 

 

保護数:4匹

(ヒコちゃん、雷君、パステル三毛子猫、骨折子猫、神経麻痺子猫)

 

 

 

訃報頭数:3匹

(おこげ君、骨折子猫、神経麻痺子猫)

 

 

 

TNR数:10匹

(♂6匹、♀4匹)

 

 

 

子どもが小さいので、なかなか思うように動けない為

今年は不妊手術も保護もあまりしませんでした。

 

 

保護に関しては、

譲渡して室内に空きを作らないと

なかなか保護できないけど

里親様が見つからなければ難しいですねアセアセ

今うちには24匹猫が居ます猫しっぽ猫あたま

 

 

 

経済的にも一馬力では難しい札束

 

 

保護猫たちは

おこげが亡くなって

やっくんが体調を崩し

またいろいろ学んだ年となりましたキョロキョロ

 

 

やりたいことが出来て

転職しようと思ったけど

転勤有りの求人で

猫たちが居るし家もあるしで諦めました笑い泣き

動物の知識がついて

良い求人だったんだけどな…

 

 

 

来年はもう少し積極的に活動できたらいいけど

子どももまだ2歳になったばかりなので

出来る範囲で頑張っていこうと思います。

行動あるのみプンプングー

 

 

来年の目標を決めたので

それに向けてやっていきますちょっと不満

 

 

\超ポイントバック祭びっくりマーク

こちらのバナーからエントリーお願いしますおねがい

イベントバナー

 

 

 

 

 

チューリップご支援のお願いチューリップ

 

価格高騰で猫たちの餌代がどんどん上がってます。

皆さんも苦しいのは一緒だと重々承知してますが

少しでもご支援いただけると幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和菓子猫の日常日記のmy Pick