猫部屋いじりました | 猫和菓子のブログ

猫和菓子のブログ

ウチの猫6にゃんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)と保護猫のブログ

下矢印私のアフィリエイト下矢印

 


下矢印ご支援のお願い下矢印
御支援の送付先

 

 


 

 

いつものお買い物が楽しくお得になるアプリ「ONE」をはじめてみませんか?

登録は無料で、すぐに利用できます!
1枚のレシートが1〜10円になりますラブラブピンクハート

下矢印移動型ポイ活アプリ下矢印
移動型ポイ活アプリ『トリマ』

 

移動するだけでマイルが溜まりますラブラブピンクハート
アプリをお持ちで無い方は使ってみるのも良いかもですラブラブピンクハート
招待コード「sVcMohuAj」

 

 

2段ゲージに3匹とか入れてて

狭くて気になってたので

新しく3段ゲージを5台揃えましたおねがい

2段ゲージは中古を譲ってもらって

サビやパーツがなかったりとしたので

この際処分キョロキョロ

 

 過去に模様替えした時下矢印『猫部屋整理しました』私のアフィリエイト『楽天 お買い物はこちらから』楽天のアフィリエイトになります。報酬は保護猫たちの医療費にあてられます。宜しくお願いします随時更新してます【…リンクameblo.jp


この時から少しずつ変わってましたが…








今プラダン注文してて

届いたら、ケージの間に挟みますプンプン

 

あと1つ組み立てれてませんが

あずま君の初期検査が一通り終わったら

組み立てようと思ってますびっくりマーク

 

 

ケージを組み立てた日、子どもの面倒見ながら

2段ケージを4台解体して

3段ゲージを4台と2段ケージ(新しいの1台)組み立てましたので

朝7時から夜19時までひたすら一人でやりました滝汗

 

今度は1段ケージを2台解体して

3段ケージを1台組み立てるので

そんなに時間かからないかなキョロキョロはてなマーク

 

猫部屋が少しスッキリしたように見えますおねがい

 

ただ、新しく保護した子を入れるケージが無くなったので

2カ月はリビングなどで見ないといけないかもなぁ…アセアセ

 

これから暖房が必要な季節、

出来れば1部屋に納めたかったネガティブ

 

 

 

和菓子猫の日常日記のmy Pick