猫部屋整理しました | 和菓子猫のブログ

和菓子猫のブログ

ウチの猫6にゃんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)と保護猫のブログ


昨日、子どもを寝かしつけてから

猫部屋の掃除&模様替えをして、

約4時間かかりましたニヤリ

終わったのは0:55とかだったと思います笑い泣き

おかげで足腰痛めてひょこひょこ歩いて寝室に行きました泣き笑い


写真のbeforeは4月に大掃除した時の写真ですが、

現在は頭数も増え、ケージを空いてるとこに増やして

猫部屋が写真より少しごちゃごちゃしてました泣き笑い

お世話になってる団体の代表さんにも

これは掃除しずらいから、時間かかるよ

と言われたので、配置換えプンプン



before

after

最近はトイレ2つあるとこに1段ケージを置いてました。

前の状態にトイレを1列に並べ

1番奥のケージを移動させました。


before

after

長テーブルと餌場を移動させて、

ケージを1列に並べました。

キャットタワーを中心に持ってきました。

(キャットタワーは邪魔なので、いつかキャットウォークを付けたら処分したいなと思います…いつになることやら泣き笑い)

 .

before

after

1段ケージを重ねて部屋の角に移動させました。

beforeの写真、マシロが写ってますラブ

懐かしい♡


また少しずつ改善していきたいと思います笑い泣き

でも、暫くはこの状態で笑い泣き



だいふくですが

エコーを撮って、

胆管の拡張が無くなってるのを確認し

血液検査で黄疸が無くなってるのを確認出来ましたおねがい

今は元気で通常通りとなったため、

お薬と点滴は無くなりましたおねがい

よかったよ〜ニコニコ







お買い物マラソン中ですよおねがい

こちらのバナーからお買い物してもらえると幸いです

エントリーしてお買い物しましょうウインク

イベントバナー

 



和菓子猫の日常日記のmy Pick