<トライアル>夕花ちゃん | 和菓子猫のブログ

和菓子猫のブログ

ウチの猫6にゃんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)と保護猫のブログ


さっきまで猫部屋の掃除をしてました。

もうこんな時間です…(AM2:35)泣き笑い

というのも、子ども寝かしつけの時にうとうとしてしまい、掃除が遅くなってしまいました昇天

お世話をせねばと、体を起こし

猫部屋を少し模様替えしようと思ったのですが、

結局そこまでは出来ませんでしたガーン

今度、子どもを見てもらえる時に、模様替えをしようと思います。

団体の代表さんに色々ご指導アドバイスもらったので

少し弄ろうと思いまして指差し



今日(もう昨日だ…)

夕花ちゃん、トライアルに行きましたおねがい

先日(8/18)の譲渡会で、良縁に恵まれましたおねがい

譲渡会にはお世話になってる団体様に出させてもらったのですが、今まで何度もお世話になり

何度かいろんな方から声がかかりましたが

良縁に恵まれず

ですが、今回とても良いご家族様と出会い

先住猫ちゃんもいるお宅と言うことで、

トントン拍子に話が進み

トライアルスタートとなりましたラブ






私がなかなか写真を撮る習慣がなく

あんまり写真を残せて無いですが

とても元気いっぱいで遊ぶの大好きなやんちゃな女の子ですおねがい

先住猫ちゃんの居るお家でとても安心しましたし、

先住猫ちゃんもとっても良い子ラブ

あとは夕花ちゃんが新しい環境に馴染めることを祈ります爆笑



3ヶ月半のラウちゃんは

現在の体重820g驚き



虫を落としてからはゆっくり成長してますが

まだまだ小さいですアセアセ

9ヶ月の子どももおり、お世話に手がなかなか回らず

見兼ねた団体の代表が「面倒見るよ」と引き取って下さいましたポーン

たくさんの猫を抱える中、申し訳なかったですが

ラウちゃんのことも心配だし

至らない点がまだまだ多い私なので

お願いすることとしましたアセアセ

現在、ウチにはおりません。

毎日気になって気になってと感じですが

代表さんに会った時に「アレは悪い笑い泣き」とイタズラっぷりを話してくださいましたチュー

元気そうで何よりですラブ

ずっとお任せするわけにもいかないので

猫部屋の模様替えが済んで、

整えたらお迎えに行こうかなと思ってます。

あまり頼りすぎるわけにはいきませんプンプン

持ちつ持たれつかもですが、

いつも待たれてばっかりで申し訳ないです悲しい


明日(もう今日ですが)は動物病院に行かないとなので

とりあえず休みますパー



お買い物マラソン中ですよおねがい

エントリーしてからお買い物しましょうウインク

下記バーナーからエントリーできますので

利用してもらえると嬉しいですおねがい

イベントバナー

 

和菓子猫の日常日記のmy Pick