<トライアル>鳴々ちゃん、決まりました! | 和菓子猫のブログ

和菓子猫のブログ

ウチの猫6にゃんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)と保護猫のブログ

鳴々ちゃんのトライアルが決まりましたおねがい

やっと!やっと!決まりました笑い泣き
約1年、思い入れのある分お別れが寂しくなりますが、無事トライアルまでいけた、アピールしまっくった鳴々ちゃんにおめでとうおねがいおねがいおねがい

今週の木曜日に旅立ちます笑い泣き


保護した時は三兄弟で、目をグチュグチュにしてましたショック
初めてこんな状態の子猫を保護…色々教わりながら覚えていきましたほっこり



鳴々ちゃんはどんどん目が綺麗になっていきますお願い
食欲旺盛で兄弟の大君、もとい、こてつくんとよく遊んでましたお願い


こてつ君が早急に里親が決まり、小明ちゃんと過ごした時間が鳴々ちゃんは長かったね笑い泣き




一度はトライアルをして、先住猫ちゃんとの相性が合わず帰ってきてしまった鳴々ちゃんショボーン



今じゃすっかり同い年くらいの猫たちのお姉さんだけど、これからは新しいお家でめいいっぱい愛情を注いでもらってねえーん
最近はケージに入れられるようになってケージから出して出してコールする鳴々ちゃんショボーン
今度は自由に家の中で過ごせるよおねがい
しばらくしたら、新しいお友だちが増えるといいねウインク
それまでは、愛情を独り占めだニヤリ

木曜日のトライアルスタートまで残りわずかだけど、よろしくねお願い





和菓子猫のmy Pick