お久しぶりの投稿です | 和菓子猫のブログ

和菓子猫のブログ

ウチの猫6にゃんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)と保護猫のブログ

放置しすぎました真顔

久しぶりのブログですおねがい
約3ヶ月ほど放置しました滝汗
すみません、言い訳させて下さい真顔
忙しかったんです真顔いやもうほんとに、忙しかったんです真顔
この3ヶ月、入籍、新居探し、引越しと色々していました滝汗

ブログを書くだけの、時間と余裕と体力が無かったのですゲローゲローゲローゲローゲロー
引越して約3週間、やっと少し落ち着いてきて、猫のお世話も回るようになったのでブログを書きましたウインク
顔ぶれは変わりませんよーニヤニヤ
譲渡できてませんから笑い泣き

鳴々ちゃんのもふもふセクシーショットちゅーデレデレ

引越しで、みんな落ち着かないかな?って思っていましたが、すぐに慣れました滝汗

とりあえず、今日は今までの疲れも出てるので短めにショボーン

もう少しバタバタしますが、落ち着いたら、また亀並みの速度で更新していきますチュー

宜しくお願いしますお願いお願いお願い



和菓子猫のmy Pick