ご訪問ありがとうございます。

茨城県つくば市、土浦市で活動している 整理収納アドバイザーこくしょう輝枝です
ニコニコ

 

昨日はあんなに寒かったのに、今日は暖かかったですねー

節分前ですが三寒四温で春が近づいてきているのかと思うと嬉しくなります。

さて、本日は去年の1月がらスタートしていた、

お片付けてるえ塾2期の最終回を自宅で開催しました。

こたつにみかんで、ゆるゆると
宿題の整理収納ビフォーアフターを発表してもらいました。

お子様の衣類収納、ダイニングテーブルのリセット、保存食の収納、
出産以来5年間手を付けてなかった勉強机の整理収納
みんな素晴らしい成果にワクワクおねがい


皆さんお土産を持ってきてくださって ごちそうさまでした爆  笑




嬉しい感想も頂きましたラブ

お片付けてるえ塾は少人数で毎月開催してお片付けを定期的に続けよう!という目的で開催してます。

第3期は春頃に募集予定です。

お片付け初心者の方や定期的に背中を押してもらいたい方、
暖かくなったら何か始めたい方など こくしょうと一緒に始めませんか?



2月のお片付けサービス受付中ですニコニコ
Wワークままのリアル小学生と中学生と暮らすマンションの収納を見たい方への
自宅講座もしようかな?(リクエストお待ちしてます)

 

いつもありがとうございます。

心より感謝を込めて

こくしょう輝枝ラブラブ