ご訪問ありがとうございます。
こくしょう輝枝です

お洋服を買いに行ってきました。
新しいお洋服は魅力的(^∇^)
まんまと感謝祭にひっかかり(///∇//)
がっつり買い物してきました。

息子のコートだけ買う予定だったのに。。。


外が寒いせいか 暖かそうなもこもこに目が奪われ

私の脳内はお揃いのもこもこフリースを着てこたつに入るゆるゆる家族♪
(てきとうな部屋着を捨てるチャンスγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ)

レジ前にはヒートテックがずらっと並んでいた。
先日白いもこもこセーターを着ていたら
娘に白熊と間違われたのを思い出した(私は168センチ肩幅がっちり体系)
これを着れば薄着だったら動きやすく(熊にも間違われず)寒い大掃除が進むかも♪
色で迷い 極暖にするか迷い 気づいたらかごはいっぱい。

なんとなく残っていた秋物をしまって
冬支度はじめようっと

週末は少し暖かいようです。
どうぞ楽しい週末をお過ごしください(^^)

いつもありがとうございます。

心より感謝を込めて
こくしょう輝枝