3行日記のハードルは低いです。

過去形。子どもに語りかけるような簡単な文で。

しかし❗

なんか、うまく書けないのですショボーン

稚拙な文になりすぎてしまいます。



そこで、パクることを思い付いたわけです爆笑


素敵な女性のSNSがありますニコニコ

(個人の方なので、リンクを貼るのは控えます)

アメリカ在住で二人のイケメンのママです。

日常のシンプルな文章をSNSに添えてます。

例えば

My son is home today,so I think I'll make a nice meal and cupcakes.

子どもを気遣う母親の愛情を感じます❤


私は一文付け加えました。

My son is home today,so I'll make a nice meal.

I look up a new recipe.


今回は三國シェフの家庭向けレシピを

作りましたニコニコ愚息が

「マミー、この人の美味しそうなんだよ」

と教えてくれました。

三國シェフのレシピ


出来上がりにパスタを添えましたウインク

おすすめ❗



ジン君とシュガ君が作ったキムチケサディーヤ

も美味しかったなあ照れ



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

春にふさわしい曲🌸