Chunk Reading for Fanは最終章にきましたニコニコ

家事などの隙間時間にやっているので

理解度は多分6割程度。でも反復するつもりなので

とりあえず、すすませますニコニコ

一つ一つの単元を確実に習得してから、

次に進むのが学校的だと思いますが、私の場合は仕事や家事で隙間時間学習です。学生の場合は特性により、反復が効果的な場合もあると思います。

砂のようにジワジワと爆笑



さて、愚息君がお腹がすいたというので
取り出したのは!
ジンラーメン🍜


ジン君のCMが素敵❤



日韓男子の共通点、ラーメン大好き❤️なところ爆笑
ラーメンは具材をいろいろ入れられるのが
よいですね。
今回の愚息君のリクエストは超シンプル。
キムチだけトッピング。


少しは野菜も必要なので
ネギも放り込みましたウインク
ラーメン美味しいね照れ



次に学習予定の学習書物↓
英検を受けたいというよりも基本文法を思い出すため。場合によっては英検を受けてもいいですね。目標があったほうが頑張れる方はぜひ👊


 

 

こちらは少し読みましたが、

時間を要するに感じですので最後にトライします❗


 

 


 

 

おすすめラーメン❤


 

 



 

 

エリカ先生の英語教育ブログ↓

https://ameblo.jp/erikabluemarine/entry-12803493228.html