今からとっても、すごい家
を発表するから見てってね
これは、マジでアパートみたい![]()
コカコーラの![]()
![]()
あっちに水があるのに、コーラとキューブがあって
前に進めず飲めない
笑
カワユス![]()
ししまい
スゲー![]()
最近見つけたすごい家は、こんぐらいです![]()
また、すごい家を見つけたらブログにのせるネ![]()
今からとっても、すごい家
を発表するから見てってね
これは、マジでアパートみたい![]()
コカコーラの![]()
![]()
あっちに水があるのに、コーラとキューブがあって
前に進めず飲めない
笑
カワユス![]()
ししまい
スゲー![]()
最近見つけたすごい家は、こんぐらいです![]()
また、すごい家を見つけたらブログにのせるネ![]()
もう、遅いかもしんないけど・・・・・・
自己紹介
ヨロシクゥ
生まれた年・・・・1999年7月4日生まれ
座・・・・
座
血液型・・・・O型![]()
性格・・・・フツーに元気
好きな食べ物・・・・くだもの全部![]()
![]()
きらいな食べ物・・・・野菜![]()
趣味・・・・体を動かすことかな![]()
好きな芸能人・・・・嵐
![]()
今一番欲しいもの・・・・ケータイ
あー欲しいな![]()
一言・・・・ブログ見てくれてアリガトー(*^▽^*)
これからも、うちのブログ見てね
