「あばけだぁぁ~~」

人の部屋行ったら メッチャカワイイハート

オバケの窓!!!!アオキラ

これって・・・・・・・・

どっかで見たことあるんだけどなぁーはてなマーク

どこだったろ左矢印


分かった??

分かった人は、コメントのところで、

答えを書いてくれぇ~~~

ヨロシク!!ニコちゃんマークおや

バイびーニヤニヤ







マンゴーのブログ-未設定


「ぁわわゎゎ~~~~

    ぁわわゎゎ~~~~」


7個はこんでいまスかお 



このやり方を知りたい人は、キラキラ


今度のブログに のせるから 


見てネラブケーキ01 「マジで見てください(/TДT)/

  

  

  





うち、今まで


「どうやってざぶとん 投げてんだろ~~~はてなマーク


って思ってたーー


んで 座ってみたら・・・・・左上に


ざぶとんを投げる「アクション」があるなっ・・・なんと!


「おわっ!!


なんで気ずかなかったんだろーーガクリ


で 「アクション」を クリック!!


マンゴーのブログ-未設定

「で・できた~~きゃー

メッチャ嬉かったぁ♪