「あばけだぁぁ~~」
人の部屋行ったら メッチャカワイイ

オバケの窓!!!!

これって・・・・・・・・
どっかで見たことあるんだけどなぁー
どこだったろ
分かった??
分かった人は、コメントのところで、
答えを書いてくれぇ~~~
ヨロシク!!



バイびー






うち、今まで
「どうやってざぶとん 投げてんだろ~~~
」
って思ってたーー
んで 座ってみたら・・・・・左上に
ざぶとんを投げる「アクション」がある
「おわっ
」
なんで気ずかなかったんだろーー
で 「アクション」を クリック![]()
「で・できた~~
」
メッチャ嬉かったぁ♪