ひさしぶりにブログ書いたよwwww音譜

  

 えっと、3人で話してたら、気がついたんだけど・・・・・


みんな同じ 髪型!!!!!!!!


それと一番→のこと、真ん中のうちも


同じ!!!!!!!!!!!!


っだったwwwwwwwо(ж>▽<)y ☆


↓見てみて↓





ねっwww同じっしょwwwwキャハハ

あと・・・・・・・・

うちと「真ん中のやつw」 一番←のこは

姉妹だよwwww目

まだ 小2だから打つの遅いけどヨロ02

じゃねラブノシ


マンゴーのブログ-未設定


バラブーケ1のお風呂wwwww


これじつは、4階だてか、5階だてで


うちはその一番上にいるんデスwキティちゃん


バラブーケ1作っちゃうなんてうちにとったら


スゴイなーーーー(@_@)


みんなからは わからんけど・・・w




マンゴーのブログ-未設定

wwwwwwwwwwwwwwwキャハハ


同時に動いて行った先が目


同じ場所!!王冠


エグゼエルのチュウチュトレインン音符みたいwwwきゃー


ピッタリ合ったとき・・・・・・


メッチャうれしいんだけど!!アップ


みんなも こんな事 あった??www


   ↓あんまカンケーないけど↓

               見てハート




ここはうちの入っている「小5会2」


の部室でースッおんぷ



ケアベア ピンク このブログを見ている人で

  小5だったら「小5会2」にぜひぜひ

  入ってねほろりヨロ投げKISSケアベア ピンク