ひさしぶりにブログ書いたよwwww![]()
えっと、3人で話してたら、気がついたんだけど・・・・・
みんな同じ 髪型!!!!!!!!
それと一番→のこと、真ん中のうちも
同じ!!!!!!!!!!!!
っだったwwwwwwwо(ж>▽<)y ☆
↓見てみて↓
ねっwww同じっしょwwww
あと・・・・・・・・
うちと「真ん中のやつw」 一番←のこは
姉妹だよwwww
まだ 小2だから打つの遅いけどヨロ02
じゃね
ノシ
ノシひさしぶりにブログ書いたよwwww![]()
えっと、3人で話してたら、気がついたんだけど・・・・・
みんな同じ 髪型!!!!!!!!
それと一番→のこと、真ん中のうちも
同じ!!!!!!!!!!!!
っだったwwwwwwwо(ж>▽<)y ☆
↓見てみて↓
ノシwwwwwwwwwwwwwww![]()
同時に動いて行った先が![]()
同じ場所!!![]()
「エグゼエルのチュウチュトレインン
みたいwww
」
ピッタリ合ったとき・・・・・・
メッチャうれしいんだけど!!![]()
みんなも こんな事 あった??www
↓あんまカンケーないけど↓
見て
ここはうちの入っている「小5会2」
の部室でースッ
このブログを見ている人で
小5だったら「小5会2」にぜひぜひ
入ってね
ヨロ
![]()