ううぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


メガネ買っちゃったガクリ


うちじつは・・・・・目が悪いんスえっ



視力
は、
・・・・C  右・・・・・


まんがDSばっかやってたからだぁ叫び叫び


あっついでにいっとくネ音譜メガネのピンクだよぉラブ


じゃっ^-^




今日は、プールプールに、行ってきたぁラブイエイ(-^□^-)




でも学校学校「^^・/・・・・・・・ドクロ


なんと・・・・検定だったなっ・・・なんと!


マジで、疲れた~~~~~~ガクリガクリ


うちケッコー運動は得意な方ナンダケド、


泳ぐのは、ガーンあんま好きじゃない・・・。



今日泳いでみたら、


クロール・・・・・・。50m


平泳ぎ・・・・・・。50m


・・・・・・・・・って4年生のときと


変わってない!!!!!!!!叫び


そ・そんな~~~~Σ(゚д゚;)


あっでも、今日は最後のプールプールだったから


自由時間が長かったきゃっ!!!!ww


楽しかった~~~アップ



んじゃっ('-^*)/