ううぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
メガネ買っちゃった
うちじつは・・・・・目が悪いんス![]()
視力
は、左・・・・C 右・・・・・D
まんがとDSばっかやってたからだぁ![]()
![]()
あっついでにいっとくネ
メガネの色はピンクだよぉ
じゃっ
ううぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
メガネ買っちゃった
うちじつは・・・・・目が悪いんス![]()
視力
は、左・・・・C 右・・・・・D
まんがとDSばっかやってたからだぁ![]()
![]()
あっついでにいっとくネ
メガネの色はピンクだよぉ
じゃっ
今日は、プール
に、行ってきたぁ
イエイ(-^□^-)
でも学校
・・・・・・・![]()
なんと・・・・検定だった
マジで、疲れた~~~~~~![]()
![]()
うちケッコー運動は得意な方ナンダケド、
泳ぐのは、ニガて
&あんま好きじゃない・・・。
今日泳いでみたら、
クロール
50m
平泳ぎ![]()
50m
・・・・・・・・・って4年生のときと
変わってない
![]()
![]()
そ・そんな~~~~Σ(゚д゚;)
あっでも、今日は最後のプール
だったから
自由時間が長かった

楽しかった~~~![]()
んじゃっ('-^*)/