どもっ


今日は早起き
なしょーきです

なぜ、
ナマケモノ
な俺が早起きしたかそれは、
関西線のラジオ、
FM802を一昨日聴いてたら
タマタマ、
今日(8/18)の7時代後半から






特集があるっていいだしたんです


で、
これは早起きしないと

って思いまして


んで、聴けましたよー




1曲目『キセキ』
↓
2曲目『愛唄』
↓
3曲目『愛し君へ』
って感じのALL LOVESONG

やっぱ






はラブソング得意ですねー


どれもこれもええ曲ぞろいで、
朝から和みました(´∀`)


…チナミに、俺は
EZとか
トゥルラッタッタッティオーゥイエー!!!!
とかの
片思い系の唄が好きです


てか、片思いすることが
大好き人間です


それにしても
リアルタイムで聴けてよかったです

んじゃ、
きょうはこのへんで

BYE


Android携帯からの投稿



