どもっ!!!!

今日は早起きビックリマーク


しょーきです全身たいつw




なぜ、
ナマケモノぐぅぐぅな俺が早起きしたか


それは、





関西線のラジオ、
FM802を一昨日聴いてたら
タマタマ、

今日(8/18)の7時代後半から
GReeeeN特集があるって
いいだしたんですあせるあせる

で、


注意これは早起きしないとビックリマーク注意



って思いまして笑笑
んで、聴けましたよーアップアップアップアップ




1曲目『キセキ』




2曲目『愛唄』




3曲目『愛し君へ』





って感じのALL LOVESONGラブラブ


やっぱGReeeeN
ラブソング得意ですねーラブラブラブラブ

どれもこれもええ曲ぞろいで、
朝から和みました(´∀`)音譜音譜





…チナミに、俺は
EZとか
トゥルラッタッタッティオーゥイエー!!!!
とかの

片思い系の唄が好きですにひひチョキ




てか、片思いすることが
大好き人間です笑笑





それにしても
リアルタイムで聴けてよかったです音譜

んじゃ、
きょうはこのへんでビックリマーク





BYEパー得意げ



Android携帯からの投稿