さしぶです!!
しょーきです!
長い間留守にしてましたが、アメーバに帰って参りました!
アカウントを新たに新しいスタートを切りましたので、もともとこのブログをご覧になってくださってた皆さんも見てくれると嬉しい限りです!!
↓↓
http://s.ameblo.jp/wntn-73
それでは!向こうで会いましょう
“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
しょーきです!
長い間留守にしてましたが、アメーバに帰って参りました!
アカウントを新たに新しいスタートを切りましたので、もともとこのブログをご覧になってくださってた皆さんも見てくれると嬉しい限りです!!
↓↓
http://s.ameblo.jp/wntn-73
それでは!向こうで会いましょう
“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ


(笑)

のせいで延期やけど)
レギュラーメンバー







わんたん。


