さしぶです!!
しょーきです!

長い間留守にしてましたが、アメーバに帰って参りました!

アカウントを新たに新しいスタートを切りましたので、もともとこのブログをご覧になってくださってた皆さんも見てくれると嬉しい限りです!!
↓↓
http://s.ameblo.jp/wntn-73


それでは!向こうで会いましょう
“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

どもっ!!!!

雨、ほんと嫌ですねー


しょーきです



ほんまにお久しぶりです!
最近、ほんまに忙しくてあせる(笑)


正直、
高校ナメてましたね。

{36764695-5B7F-41B6-B425-9DEE4BC56873:01}



今は体育祭を木曜日に控えてて
(多分雨野郎雨のせいで延期やけど)
めっちゃ忙しくなっております




そして僕、ついに憧れの
軽音のキラキラレギュラーメンバーキラキラ
入れました晴れ晴れ晴れ晴れ


レギュラーメンバーなら、
特権としていっぱいLIVEに出れるって
ことで、これからの軽音生活

めっさ楽しみですアップアップアップアップ
(その代わり、
もっと忙しくなりますあせる




そしてこの方が
1年レギュラーリーダー

イグチリーダーですアップアップアップアップ

{83A34146-7496-4C6A-8DAD-D79C863062BF:01}



この貫禄!!!!
(笑)



で、で、で、



うちの学校には
1年生の間、仮バンドってのがあって
1ヶ月ほどでコロコロとメンバー
チェンジしてって
そこで相性とかをみて

2年生の本バンドに繋げるって
ゆーのがあるんですが




今日は初の仮バンド発表でした!!

中学のころから交流あった
友達がボーカルで、

これから仲良くなれそうな
2人がドラムベースです音譜音譜音譜音譜




この新しいメンバー
なにか曲がコピー出来て達成感とか
産めたらなーって思いますアップアップアップアップ



こんどメンバー
写真とろっかな


とったらまたあげますねー





ほいじゃ、
きょうはこのへんでビックリマーク



これから
楽しみやなぁー!



{D2A0DB32-1624-4544-B345-485DADCF8A66:01}




BYEパー得意げ



わんたん。

どもっ!!!!

昨日、選抜を勝ち抜いて
高校でギター出来るよーになりましたビックリマーク


しょーきです
(実は今日、諸事情で
落ちちゃった子も出来るよーに
なったんですけどね




で、今日は
やっと始めてのパートに分かれて
話をしましたビックリマーク


そこでは主に
パートリーダーのトゥナイ先輩が
引っ張ってってくれます




で!!

うちの高校の軽音部での
恒例行事があって、それが
『あだ名決め』なんです( ̄+ー ̄)


もちろん、トゥナイ先輩のトゥナイって
名前も本名ではなくあだ名です


(なんでトゥナイなんですか
って聞いたら、『話せば長くなる』
ってゆーてそっから話さないので
なかなか聞けないです



それでー、ですよ
これ↓↓

{6D70C222-679C-4045-8ADD-9DE55870A9AF:01}

↑↑
俺のあだ名では
何個か候補が出てて、


『ワンタン』

『氷結』

『軽自動車』

『助手席』



まあ、話せば長くなる!

ので、決定したの言っちゃいます
僕の3年間使われる可能性のある
あだ名は…





ワンタンですアップアップアップアップ

{D3F0696E-C2D4-47F3-887B-10C750551CC8:01}



すぐに自然消滅しちゃう
あだ名もあるみたいなんで、


ワンタンっていっぱい呼ばれるよーに
頑張ります!!!!



ではでは、
きょうはこのへんでビックリマーク




BYEパー得意げ



ワンタン。