痩せたいのに
ミスタードーナツのCM見たら
どーしても食べたくなってしまって
ミスドに行っちゃいましたにゃー


ほぼ毎回食べるポン・デ・ダブルショコラ

かなり久々に食べるエンゼルクリーム

初めて買った東京プレッツェリング ハニー

1人暮らしなのに3個買ってしまったっ


今日だけで3個はムリだからプレッツェリングは明日だな



久々のドーナツはめっちゃ美味しかったニコニコ


明日から
ダイエット頑張ろうニコニコ
今日から
色んなところで予約できるようです


私は豪華盤を予約しましたニコニコ

名前の通り内容がかなり豪華ですビックリマーク

キャストインタビューや
未公開シーンや
舞台挨拶などが入ったDVDも付くし
リストバンドやパスケースやフォトブックも付くとか豪華すぎませんか!?

しかも
豪華盤の値段が5040円とか安い!!

こんなに特典があってこの値段はお得音符


今なら
Amazonなら3696円キラキラ

TSUTAYAなら3780円

楽天なら3730円です


TSUTAYAと新星堂なら
イヤホンキャッチが付くそうです

タワレコはステッカーが付くそうです


ステッカーはあまり期待できないし
イヤホンキャッチは要らないから
私は1番安いAmazonで予約しました


購入予定の方はお早めにビックリマーク




特典DVDには
仁くん以外にも
高良健吾くんや
伊藤歩さんのインタビューがあるんだろうなぁニコニコ

もちろん
仁くんは好きだし楽しみだけど
仁くん以外にも好きなキャストも見れるなんて嬉しいし楽しみです音符
昨日
仁くんがL.Aに行ったようです


3誌でも
日刊の記事でも
「KAT-TUNはやめない」
「待っていて」と発言してました

私はその言葉を信じて待ちますニコニコ


仁ママが言ったように
しっかり食べて頑張ってください

留学のときは
「1日10ドルで生活してた時があった」とか言っていて心配だわガーン




最近
5人のKAT-TUNを見ても物足りない

仁担だからって訳じゃないよあせる

じゅんのがいない時もそう思ったからね



2001年からずっと見ているんだもん


K 亀梨和也
A 赤西仁
T 田口淳之介
-
T 田中聖
U 上田竜也
N 中丸雄一

この6人でKAT-TUN!!


ずっと応援します

また6人揃うのを待ってます