痩せたいのに
ミスタードーナツのCM見たら
どーしても食べたくなってしまって
ミスドに行っちゃいました
ほぼ毎回食べるポン・デ・ダブルショコラ
かなり久々に食べるエンゼルクリーム
初めて買った東京プレッツェリング ハニー
1人暮らしなのに3個買ってしまったっ
今日だけで3個はムリだからプレッツェリングは明日だな
久々のドーナツはめっちゃ美味しかった
明日から
ダイエット頑張ろう
ミスタードーナツのCM見たら
どーしても食べたくなってしまって
ミスドに行っちゃいました

ほぼ毎回食べるポン・デ・ダブルショコラ
かなり久々に食べるエンゼルクリーム
初めて買った東京プレッツェリング ハニー
1人暮らしなのに3個買ってしまったっ
今日だけで3個はムリだからプレッツェリングは明日だな
久々のドーナツはめっちゃ美味しかった

明日から
ダイエット頑張ろう




