今日は
コリスこと
AKB48の大島優子ちゃんがゲストでした☆


めっちゃ可愛いし
笑いもとれるから好きだよ~(´∀`)

AKB48ではなかなか見られない髪型で
可愛かったなぁ

基本的に前髪分けた方が好きなんだけど
今回のはありだなにゃー



最近
私AKB48めっちゃハマってます

「会いたかった」くらいから知っていたけどそこまで好きじゃなくて
もっと前からハマっていればなぁと後悔ガーン
夕飯食べ終わりました得意げ

今日は
お肉と豆腐とゴーヤを炒めて玉子でとじた

美味しかったニコニコ

酢の物も美味しかったし満足音符

最近
料理失敗しません

私、成長しましたニコニコ



昨日は
課題やってGIゴローに
AKB48の篠田麻里子ちゃん 出るから見ようと計画してたのに
途中で寝てしまったガーン

麻里子ちゃん可愛すぎで憧れるなぁニコニコラブラブ


AKB48のレギュラー番組がこっちでは全くやらないから楽しみにしてたのに

ショックだわ長音記号1長音記号1
赤西仁不足DASH!


友&仁は頑張って欲しいけど
早く帰ってきて欲しいな


それか
ソロアルバム出して欲しいガーン




今、
LANDSのアルバム「Olympos」の「二十歳の戦争」聴いてます

映画見る前は
微妙だなって思ってましたが
映画見ると歌詞の意味が良く分かったし
今では大好きな曲です


仁くん、小林武史さんすみませんでしたガーン


KAT-TUNの時とは歌い方が違ってナツとして歌っているのがまた良いですね



仁くんは
音外すことが多々あるし
歌が上手いと思わない人もいると思うけど
私は上手いと思う

なんかセンスがあると思うんだよね

曲によって少し声や歌い方を変えたりできるし
心に響くものがある


これからも
素敵な歌声を聞かせて欲しいですねニコニコ

ずっと応援します