朝から驚いてます


混乱してます


悲しいです(ノ_・。)



KAT-TUNの赤西仁脱退を
ジャニーズ事務所の社長であるジャニーさんが示唆したってどういうことですか


「グループを離れるのは2度目で・・・」って今回はオファーがあってジャニーさん許可したんでしょ!?






KAT-TUNが好きになって8年経ちもうじき9年目になります

ずっと6人でKAT-TUNだったのに


5人だけのKAT-TUNとソロの赤西仁

↑こうなるなんて嫌だ


嘘であって欲しいしょぼん
Mr.Children・小林武史さんの
Bank Bandのアルバムで
Syrup16gの「Reborn」を歌っていると知って
某動画サイトで聴きました


う~んガーンって感じ

音が軽い気がする

桜井和寿さんは好きだけど
歌って欲しくなかったな

「Reborn」はSyrup16gの中でも良曲だし
私が最も好きなんだよね

だから
特に受け入れられなかったのかも



Syrup16g戻ってきて欲しいよ~
今日は
KAT-TUNの赤西仁くんの誕生日ですキラキラ


いや~めでたいニコニコ

9年前から好きで
見た目や中身も変わったところもあるけど
笑顔が素敵なところや
歌が好きで一生懸命なところや
天然なところなどは変わらないニコニコ


色々噂あるけど
仁くんやKAT-TUNの言葉を信じてます

ずっと付いていきますラブラブ!


仁くんにとって素敵な1年になりますように




気がつけばもうじき
BANDAGE発売しますねにゃー

アパートにDVDプレーヤーないから
買ってすぐに見れないけどガーン


かなり楽しみ(´∀`)ラブラブ