朝から驚いてます
混乱してます
悲しいです(ノ_・。)
KAT-TUNの赤西仁脱退を
ジャニーズ事務所の社長であるジャニーさんが示唆したってどういうことですか
「グループを離れるのは2度目で・・・」って今回はオファーがあってジャニーさん許可したんでしょ
KAT-TUNが好きになって8年経ちもうじき9年目になります
ずっと6人でKAT-TUNだったのに
5人だけのKAT-TUNとソロの赤西仁
↑こうなるなんて嫌だ
嘘であって欲しい
混乱してます
悲しいです(ノ_・。)
KAT-TUNの赤西仁脱退を
ジャニーズ事務所の社長であるジャニーさんが示唆したってどういうことですか
「グループを離れるのは2度目で・・・」って今回はオファーがあってジャニーさん許可したんでしょ
KAT-TUNが好きになって8年経ちもうじき9年目になります
ずっと6人でKAT-TUNだったのに
5人だけのKAT-TUNとソロの赤西仁
↑こうなるなんて嫌だ
嘘であって欲しい

って感じ




