今週もKAT-TUNが出演します!!


スペシャルメドレーって書いてあるけど
何歌うのかなぁ?


今ツアーで歌っているソロ&「Going」ならば
最高なのになぁ



公開リハで
「3週連続出演する」みたいなことを言っていたから
1回くらいはソロあっても良いんじゃないにひひ!?
Hey!Say!JUMPが
夏に1st ALBUMを発売することになったみたいです

長かったね~

やっとって感じ


インタビュー台風
山:山ちゃん(山田涼介)
記:記者
薮:薮宏太


山「作詞してみたい」

記「ラブソングですか?」

山「そうですかねぇ~」
薮「『その唇を奪いたい』とかにひひ

山「やめろ~、恥ずかしいっ」

みたいな感じでした




この二人可愛すぎ(*´Д`)ラブラブ

二人とも
サッカー好きだし
kinki kidsの光一くんに憧れてるし
トマト苦手だし
お姉さんいるし
何か似てるんだよね~


山ちゃんは
Jr時代に尊敬している先輩に光一くんと薮くんって言っていたし
薮くんは
「山ちゃんは癒し系」って良く言っているし
光とかメンバーから
「薮は山田に甘い」って言っていたし


兄弟みたいな二人が好き(´∀`)

雑誌とかでも
あんまり絡みないのが残念ガーン

是非
テレビやPVや雑誌で沢山ツーショット見せて欲しいラブラブ!
昨日はラウンドマークの
SPIGAでHAPPY BAG売っていたから
ついつい購入してしまったっ

福袋とかHAPPY BAG好きなんだよね~

無難なものとか
普段買うようなものはあんまり入っていないって分かっているけど
着れるのが1・2着入っていれば得だし
普段着ないものを挑戦する機会ビックリマークとか
無駄にポディティブ思考にひひ


HAPPY BAGの中身は
・Gジャン
・白に銀色のストライプが入ったシャツ
・ショート丈の白パーカー
・ピンクのタンクトップでした

上の3つは使えるので
お得だと思います音符

これで3150円キラキラ

迷ったけど
買って良かったぁ(´∀`)






その後
クイーンズスクエアに行きました


MINATOMIRAI109に行きましたニコニコ

めっちゃ混んでたショック!

渋谷より
音楽がうるさくないし
ごちゃごちゃしてないから
こっちの方が好きだな


ただ
店員が慣れていないのか 会計するまで25分以上並んだガーン

途中で諦めようかと何回か思った霧




GW楽しかった音符

明後日からまた頑張ろうグー