Mステ今週もKAT-TUNが出演しますスペシャルメドレーって書いてあるけど何歌うのかなぁ?今ツアーで歌っているソロ&「Going」ならば最高なのになぁ公開リハで「3週連続出演する」みたいなことを言っていたから1回くらいはソロあっても良いんじゃない
待ってました!!Hey!Say!JUMPが夏に1st ALBUMを発売することになったみたいです 長かったね~やっとって感じインタビュー山:山ちゃん(山田涼介)記:記者 薮:薮宏太 山「作詞してみたい」記「ラブソングですか?」山「そうですかねぇ~」薮「『その唇を奪いたい』とか」山「やめろ~、恥ずかしいっ」みたいな感じでしたこの二人可愛すぎ(*´Д`)二人ともサッカー好きだしkinki kidsの光一くんに憧れてるしトマト苦手だしお姉さんいるし 何か似てるんだよね~ 山ちゃんはJr時代に尊敬している先輩に光一くんと薮くんって言っていたし薮くんは「山ちゃんは癒し系」って良く言っているし光とかメンバーから「薮は山田に甘い」って言っていたし兄弟みたいな二人が好き(´∀`)雑誌とかでもあんまり絡みないのが残念是非テレビやPVや雑誌で沢山ツーショット見せて欲しい
GW3日目☆昨日はラウンドマークのSPIGAでHAPPY BAG売っていたからついつい購入してしまったっ 福袋とかHAPPY BAG好きなんだよね~無難なものとか普段買うようなものはあんまり入っていないって分かっているけど 着れるのが1・2着入っていれば得だし普段着ないものを挑戦する機会とか無駄にポディティブ思考HAPPY BAGの中身は・Gジャン・白に銀色のストライプが入ったシャツ・ショート丈の白パーカー・ピンクのタンクトップでした上の3つは使えるのでお得だと思いますこれで3150円迷ったけど買って良かったぁ(´∀`)その後クイーンズスクエアに行きましたMINATOMIRAI109に行きましためっちゃ混んでた 渋谷より音楽がうるさくないしごちゃごちゃしてないからこっちの方が好きだなただ店員が慣れていないのか 会計するまで25分以上並んだ 途中で諦めようかと何回か思った GW楽しかった明後日からまた頑張ろう