YouTuber修行中のとりざわさんに頼まれて描きました。 | 世の中のモラハラ人間撲滅を願っています!!

世の中のモラハラ人間撲滅を願っています!!

母からモラハラを受けています。
ここで吐き出させて貰って、戦うエネルギーに替えようと思い書いてます。
全世界のモラハラ被害者にエールを送りたいです!!
頑張るぞぉーーー!!



冒頭からすみません。 
私が大好きな江頭2:50さんのストラップを煽りで撮れたので、自慢気に載せただけでした(笑)

いつも台所にいて下さるエガちゃんでした~!!


話しはまったくもって変わります(笑)

【イラスト】
ここらで「イラスト練習」から「イラスト」に格上げです。

まだまだ修行中ではありますが、少しは扱えるようになってきたのでレベルアップです。

YouTuber修行中のとりざわさんに頼まれて、もう1人の推しちゃん「VTuberの凪原涼菜ちゃん」を描きました。

今度はジャンガリアンハムスターとコラボではなく、私がよく好んで描く「瞳を閉じた彼女シリーズ」で描いて欲しいと頼まれて描きました。


曲は「Air」です。
この曲を聴きながら描きました。
少しもの悲し気な声で、伸びやかで、素敵な曲です。

凉菜ちゃんは雨が似合うように思える女の子に感じたので、雨が降っていますが。
彼女の中は雨も喜びに変える花で溢れていました。
そんなイラストになりました。

こんな風に曲を表現するのも楽しいものですね!
チャレンジさせて下さって、ありがとうございました。

とりざわさんも、凪原凉菜ちゃんも応援しております!!