②とりざわさんに頼まれて描いた推しちゃん。 | 世の中のモラハラ人間撲滅を願っています!!

世の中のモラハラ人間撲滅を願っています!!

母からモラハラを受けています。
ここで吐き出させて貰って、戦うエネルギーに替えようと思い書いてます。
全世界のモラハラ被害者にエールを送りたいです!!
頑張るぞぉーーー!!

【イラスト練習】
YouTuber修行中のとりざわさんに頼まれて、もう1人の推しちゃん「伊月知世ちゃん」を描きました。

しらせちゃんとも勝手にコラボしましたが、伊月ちゃんとも勝手にコラボさせてあげようと思いました。

正面からの伊月ちゃんは前回載せましたが、そこにはとりざわさんはいません。
では見方を変えて後ろから見てみましょう。



いたいた、とりざわさん。
何を寝てるんですかぁ?

もにゅもにゅして座り心地良さそうですものね、とりざわさんは。

伊月ちゃん、とりざわさんクッションは人をダメにするかも知れませんよぉ(笑)

おしまい。