ぎゃ~~

また書かないうちに日が経ってしまう

一週間ってめちゃ早いですね

さっ

先週の水曜日になりますが、久々に相方と会いまして

ランチ&アラオケに行ってきました

帰り際に凛々しいお姿を激写

あぁ~可愛い、癒される

カフェの中は最初に書いた通り、レトロ可愛いくて、学校風の席や、
テーブル席、極め付けは

こたつ

ぬくぬくすべく、こたつの席に座ることに

(己の座った席は撮り忘れ……

)
きのこの箸置き激かわっ

サラダのドレッシング、本当に美味しくて買ってくれば良かったと激しく後悔

白身魚のソテーにも合いそうな感じでした
くるみのパンとさつまいものパン

外側カリカリで中はも~~っちり。こんなパン焼けたら楽しいだろうなぁ
久々にパン作りたくなってきた~
メインのチーズハンバーグワンプレート

ほっこり優しい味で美味でした

最近、濃い味しか食べてなかったので、癒されました~

可愛いカフェ開拓大好きですが、
普段はこってり味噌ラーメンに目が無かったりだ、日本酒片手に焼き鳥だったり、女子とは思えない食生活のchaせん

さて、お次はこの日の本題

アラオケです

実はchaせん、自分が今回4年ぶりに当選しまして

去年は相方が当ててくれて参戦出来たのですが、今回は自分に来た当選メール。不意打ちすぎる早い発表に号泣させられました

(10周年を境に見事に当たらなくなったので、あぁ、古株は見捨てられてしまったのか…とヤサグレた時期もしばしば

)
FUNCKYも久々踊ってみたけど、案外覚えてるもので良かった良かった

グッズも、いつも1万円を目安に厳選してるけど、今回は余裕で超える計算です

ブランケット早く使いたい

無事にプレ販のお休みも確保出来たし、仕事頑張りますよ~~

あ、Blast in MiyagiのBlu-ray&DVD、発売決定

特典ディスク的なのが付かないから

勝手に4月くらいを予想してたので、ビックリ。
う~ん、どうしようかな……恐らくフラゲ日辺りは、
Japonism参戦直後なので、余韻に浸ってたい。
(イコール)
Miyagi Blu-rayはしばらく未開封。
じゃあ、後で買えば良い

もしくは、今回は見送る

なんてなぞの葛藤中……