゜。°*零下3104℃*。゜。 -10ページ目

゜。°*零下3104℃*。゜。

嵐大好きなchaせんのブログです*
嵐ゴト&日常+αを色々書いてます(*^_^*)




今週末も仕事続きのchaせんですパー
友達はだいたい平日休みだから良いけどにひひ
ということで、またまた予約投稿ですビックリマーク
昨日はHappy Halloween~ハロウィン!!




私は青看板のコンビニでゲットしたハロウィンドーナツで少~しだけハロウィン気分を味わっておりましたにひひハロウィン


{34251513-9707-4F44-9C80-602E54EC6DB9:01}


甘すぎず、美味でした!!






さっひらめき電球本題……








つい2週間前に行ったばかりですが、またディズニーシーに行って参りましたにひひ






もう、ほんと年パス欲しい……DASH!




{39BEF420-2FAB-40C5-B3DC-90AF3916AE6A:01}





今回の目的は、ヴィランズワールドの見納めとひたすらアトラクションに挑み続ける!!





ってことで、インした9時~21時までの間で乗れたのは↓こちらひらめき電球



*マジックランプシアター

*インディージョーンズ × 2

*キングトリトンコンサート

*シンドバッド

*フライングカーペット

*センターオブジアース

*ストームライダー × 2

*タートルトーク





以上っにひひ




あとは、初めて乗ったベネツィアンゴンドラとトランジットスチーマーラインひらめき電球



そしてそして、抽選がなかったので諦めていたBBBですが………




たまたま通りかかった時に、キャストさんが呼び込む声がして、なんとそのまま入れます!!とのこと目DASH!


{B54AC9E9-B7D3-41DA-BF1D-783FA8CBA60A:01}



するすると中に入れて待たずに鑑賞出来ました(泣)


初めてのBBB……海外のショーを観てるみたいなすごく贅沢な時間で、本当に素敵でした最高でしたしょぼんキラキラキラキラキラキラ

特に、さすがスーパースターは違うキラキラキラキラ
ミッキーのドラムさばき、ダンス最高っアップアップ
惚れるぜ、ちくしょ~\(^o^)/







ミッキーにドキドキさせられたあとは、おそめのご飯ナイフとフォークニコニコ


{FEC2C07C-E81A-438D-AAC6-A2D45D85EB0E:01}


カスバフードコートのジャファーをイメージしたスペシャルセットにひらめき電球

{B098F327-00E2-4E99-A90A-494B1BF0640E:01}

普段、辛口カレーを好むchaせんも少し辛いと感じるスパイシーさでしたパー
ナンが大きくてお腹パンパンに…笑



{47565CF8-00DB-4939-9749-F7A3001F3119:01}

そこへきてデザートのジャファーの帽子モチーフのチョコレートムースパー
うぅぅぅぅ………申し訳ないけど激甘です爆弾
ウーロン茶追加注文で最後まで頂きましたよにひひあせる
ほんと、年々甘いものが苦手になってるあせる




運良くマジックショーにも被りましてひらめき電球
テーブルまでポーズをキメにきてくれました(笑)


{3C6E19CC-83A8-43D3-8DED-9815C0233C2D:01}




写真1枚230万アラビアーンって言ってたかな?笑
『高~~~~~~いっっ!!!』って返してみたけど、1アラビアーンは一体いくらなのはてなマークにひひDASH!








ビックリマーク黒メニューも食べ納め……ということで、ブラッククイニーアマンも食す音譜


{7B419782-CD5E-449A-8679-9169D63FB1E1:01}

{D0D45FAF-DCA3-40F0-A029-69AC97E7FB7C:01}







今回のディズニー旅も本当に楽しすぎて、帰りたくなかったですショック!あせる
ディズニーマジック恐るべし!!




年末で忙しさMAXになるだろうけど、クリスマスも行けたらいいなぁ……キラキラ

いや、行く!!!!






最後に、ベネツィアンゴンドラのゴンドリエさんで笑顔が素敵だったサンマルチッチさん音譜←多分名前合ってると思う…


{C22C5E75-6E76-440B-9F0D-0C0D7E77ECA3:01}







それと、購入品はこれだけひらめき電球


{874206CD-B10D-4FDE-91FF-CC5A725A7F26:01}


前から欲しかったダッフィーのブランケットニコニコ音譜
すっごい可愛いラブラブ
ブランケットに4600円は高いって、ずっと見送ってきたけど、もう我慢できず爆弾
大事に使いますっっパーキラキラ










予約投稿だよ、こんにちは~ヒマワリ





chaせんは土日も休みなく、ガッツリ6連勤の真っ只中ですがあせるあせる





大好きな物が復活して、気力とテンションが少しチャージされましたビックリマークにひひ←The単純



まずは、


{10A8F3DE-9785-475D-A751-919F86AD9D11:01}

パークでは必ず飲むアップルティーソーダリンゴキラキラ
また今年も出てくれて嬉しいです!!





それから、


{8EBF2078-249B-4655-A49D-F6D4450422E3:01}

甘じょっぱい好きのchaせんにはたまらない、しあわせバター味のポテチひらめき電球
ふんわりバターが香って大好き!!
去年の冬あたりも出てて、あっという間にお店から消えちゃったんですよねあせる
箱買いしとこうかな……(真顔)






ポテチと炭酸なんて、運動不足女には良からぬ物ってわかっちゃいるけどシラー




だってねぇ?仕事続きの中、楽しみって言ったら食べることくらいだし……





体重増やさなきゃ大丈夫ビックリマーク夜食べないから大丈夫ビックリマークってことで気にしませんDASH!







そうだ……テレビも最近全く観てないなぁあせる

眠気と疲労には勝てませんから、まだVSだってMステだってしやがれだって観れてません……あ、天海さんのドラマも…(T_T)




よ~~~~しDASH!DASH!


あと2日頑張れ自分爆弾そしたら休みだ!!










昨日は3時間の残業で、行きつけのTSU○AYAの閉店時間を過ぎちゃったのでフラゲならずあせる

あ~~~早く聴きたい~~しょぼんと駄々をこねつつ、即爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ
はい、疲労&睡魔には何も勝てません…





さっ!!そんな今日は休みだったので、諸々の用事を済ませた後に受け取って参りました~アップ



{17473389-247D-424B-8AB7-20854A4F81B7:01}



よいとこ盤も迷ったけど、ジルのクリスマスコフレやらルナソルのクリスマスコフレやら、色々欲しい物があるので、我慢して初回限定盤のみにしましたひらめき電球


20代前半なら確実に嵐優先してたでしょうね~DASH!大人になったなぁ……にひひ






パパパッと聴いてみた印象だと、相葉さんソロの曲調、イン・ザ・ルームが好きですラブラブ!


全体的に和が散りばめてあって、非常にワクワクするのですが(和が大好き)、まだ聴きが浅いので第一印象だと、上の2曲が好き系かな~音譜




早速ウォークマンにも、車にも入れたしひらめき電球
聴き込みますよ~~~にひひ音譜

MVも観なきゃDASH!目