今週末も仕事続きのchaせんです

友達はだいたい平日休みだから良いけど

ということで、またまた予約投稿です

昨日はHappy Halloween~



私は青看板のコンビニでゲットしたハロウィンドーナツで少~しだけハロウィン気分を味わっておりました



甘すぎず、美味でした

さっ
本題……
本題……つい2週間前に行ったばかりですが、またディズニーシーに行って参りました

もう、ほんと年パス欲しい……

今回の目的は、ヴィランズワールドの見納めとひたすらアトラクションに挑み続ける

ってことで、インした9時~21時までの間で乗れたのは↓こちら

*マジックランプシアター
*インディージョーンズ × 2
*キングトリトンコンサート
*シンドバッド
*フライングカーペット
*センターオブジアース
*ストームライダー × 2
*タートルトーク
以上っ

あとは、初めて乗ったベネツィアンゴンドラとトランジットスチーマーライン

そしてそして、抽選がなかったので諦めていたBBBですが………
たまたま通りかかった時に、キャストさんが呼び込む声がして、なんとそのまま入れます!!とのこと



するすると中に入れて待たずに鑑賞出来ました(泣)
初めてのBBB……海外のショーを観てるみたいなすごく贅沢な時間で、本当に素敵でした最高でした







特に、さすがスーパースターは違う



ミッキーのドラムさばき、ダンス最高っ



惚れるぜ、ちくしょ~\(^o^)/
ミッキーにドキドキさせられたあとは、おそめのご飯



うぅぅぅぅ………申し訳ないけど激甘です

ウーロン茶追加注文で最後まで頂きましたよ



ほんと、年々甘いものが苦手になってる

運良くマジックショーにも被りまして

テーブルまでポーズをキメにきてくれました(笑)
写真1枚230万アラビアーンって言ってたかな?笑
『高~~~~~~いっっ!!!』って返してみたけど、1アラビアーンは一体いくらなの





あ
黒メニューも食べ納め……ということで、ブラッククイニーアマンも食す
黒メニューも食べ納め……ということで、ブラッククイニーアマンも食す
今回のディズニー旅も本当に楽しすぎて、帰りたくなかったです



ディズニーマジック恐るべし

年末で忙しさMAXになるだろうけど、クリスマスも行けたらいいなぁ……

いや、行く
笑

笑最後に、ベネツィアンゴンドラのゴンドリエさんで笑顔が素敵だったサンマルチッチさん
←多分名前合ってると思う…
←多分名前合ってると思う…それと、購入品はこれだけ

前から欲しかったダッフィーのブランケット



すっごい可愛い

ブランケットに4600円は高いって、ずっと見送ってきたけど、もう我慢できず

大事に使いますっっ





















