゜。°*零下3104℃*。゜。 -8ページ目

゜。°*零下3104℃*。゜。

嵐大好きなchaせんのブログです*
嵐ゴト&日常+αを色々書いてます(*^_^*)




北海道の色々記事を書く前にひらめき電球






一昨日は相方と、27日に無事到着してくれた幸せの青い封筒開封会をしてきました~ニコニコ


嵐さんのJaponismチケットですねDASH!




12月26日のチケットだけど、これ何色なんだろ?
青にも紫にも見える………ま、いっかにひひ



肝心の席ですが、私達にはお馴染みの1塁側で、どちらかと言えば正面寄りなので、だいたいの見え方予想がついて安心音譜


銀テ飛んでくるといいな~あせる




よしっビックリマークあとは、プレ販に行って、当日楽しむのみビックリマークビックリマーク



皆さんのレポを読んで、事前情報詰め込もうとしてたんですけど、某webでの松本さんの一文を読んで、真っさらな状態で当日を迎えることに決めましたパーDASH!



くぅ~~~~、モヤモヤするけど我慢するドンッ
それで、26日は爆発できそう爆弾にひひ




ちなみにchaせんのオープニング予想はMiyabi-nightですお月様
果たしてなんだろう??






そんなこんなで、すぐ終わった開封会のあとはお待ちかねのランチナイフとフォークキラキラ



{DE719D61-81D5-4E5C-9AC5-881943324915:01}


美味しすぎて大満足ひらめき電球
しかし、私が頼んだ分でこちらのランチが終了あせる
相方も同じ物を頼もうとしたのに私が食べちゃってすまぬあせるあせる



{CAB55E3C-E051-43D5-9B59-2AA7314E8AE6:01}

こんな空間や、



{54119F3C-11F3-4C3D-ADAE-8D7730310881:01}

こんな空間も、


{8699BC55-7D0D-498A-B78A-16EBCF987D88:01}


おしゃれ可愛くて癒されるしょぼんキラキラキラキラ








おしゃれ空間に癒されたあとは、近くのショッピングモール?へDASH!





グルグル見て廻って、やっとこさ決めたミディ丈ムートンブーツを購入~ひらめき電球


相方と色違いでおそろですにひひ




{0110612B-2E08-41C6-BDE6-9D9A5BF8D701:01}



中がモコモコあったかくて、インソールが取り外し出来たり、ムートンブーツなのに履いた見た目も、スマートで非常に素晴らしいラブラブ!


何より歩きやすくて楽だから嬉しいビックリマークビックリマーク
これで寒くて、立ち疲れるプレ販も安心ですキラキラ


しかし普段、仕事はヒールにガチガチの制服なので、私服の時は楽な服、楽な靴を選びがちな最近………反動でゆるゆるな服装になりすぎないように気をつけなければあせる




ビックリマークそうそうビックリマーク
月ジョンもお持ち帰りしてきましたひらめき電球

今月は癒しコンビキラキラちょいと相葉さんの髪型に違和感を感じたけど、間違いなくかっこいいですラブラブ


次の表紙は嵐さんっと……(メモらないと忘れる)
楽しみ~音譜







最後に。


カウコン絶対絶対絶~~~~~っ対当たらないけど、ダメダメダメ元で申し込んでみようと思いますにひひあせる
去年はディズニーのカウントダウン誘ってもらったのに、冷え性悪化で断っちゃったんですよね爆弾
なんてもったいない。
……余談でしたあせる



カウコン当たれ~~~~~DASH!(小声ぎみ)










楽しかった4泊5日の旅から帰って参りました飛行機



激寒な世界から帰ると、今日は寒い!と言われた東京もそれほど寒いと思わずにひひ
冷え性にはやっぱりこちらの気温くらいが丁度良いかなグッド!




それにしても、無事に帰って来れて何より何よりキラキラ



{AF8C3B18-D0C6-41C1-A62A-1D76307F0FFA:01}



色々ありすぎた北海道だけど、それも印象深い大満足な5日間ニコニコキラキラ



お疲れ様でした~ひらめき電球






帰宅した途端、眠い、眠すぎる……

おやすみなさいぐぅぐぅ(-_-)zzz










北海道、無事に着陸いたしました~ニコニコ



{907EBCB5-11A7-49B8-AE8C-A7DC6E900048:01}



何度乗っても飛行機には慣れないあせる



着いたのは16時すぎだったので、すぐに真っ暗ですお月様


{E281F820-20AC-43CB-AA80-B8BA48EF4A59:01}



しかし、めちゃくちゃ寒い~~~(>_<)雪の結晶雪の結晶

地元関東じゃ、まだまだダウン着る気温じゃないけど、北海道についてから早速、極暖ヒートテックとダウンの出番ですあせる

今は止んでますが、さっきまでは雪もぱらついてました雪




寒さに耐え切れず、夜ごはんは札幌味噌ラーメンひらめき電球
ラーメン大好きラブラブ幸せ~~ラブラブ!


{4C32A5C6-7EC5-4F60-B21C-42C9814CB0C1:01}



さてっ、明日はいよいよ結婚式に出席ひらめき電球

しやがれ観つつ、早めに寝るとしますパー