北海道の色々記事を書く前に

一昨日は相方と、27日に無事到着してくれた幸せの青い封筒開封会をしてきました~

嵐さんのJaponismチケットですね

12月26日のチケットだけど、これ何色なんだろ?
青にも紫にも見える………ま、いっか

肝心の席ですが、私達にはお馴染みの1塁側で、どちらかと言えば正面寄りなので、だいたいの見え方予想がついて安心

銀テ飛んでくるといいな~

よしっ
あとは、プレ販に行って、当日楽しむのみ

あとは、プレ販に行って、当日楽しむのみ

皆さんのレポを読んで、事前情報詰め込もうとしてたんですけど、某webでの松本さんの一文を読んで、真っさらな状態で当日を迎えることに決めました



くぅ~~~~、モヤモヤするけど我慢する

それで、26日は爆発できそう



ちなみにchaせんのオープニング予想はMiyabi-nightです

果たしてなんだろう??
そんなこんなで、すぐ終わった開封会のあとはお待ちかねのランチ



しかし、私が頼んだ分でこちらのランチが終了

相方も同じ物を頼もうとしたのに私が食べちゃってすまぬ



おしゃれ可愛くて癒される





おしゃれ空間に癒されたあとは、近くのショッピングモール?へ

グルグル見て廻って、やっとこさ決めたミディ丈ムートンブーツを購入~

相方と色違いでおそろです

中がモコモコあったかくて、インソールが取り外し出来たり、ムートンブーツなのに履いた見た目も、スマートで非常に素晴らしい

何より歩きやすくて楽だから嬉しい



これで寒くて、立ち疲れるプレ販も安心です

しかし普段、仕事はヒールにガチガチの制服なので、私服の時は楽な服、楽な靴を選びがちな最近………反動でゆるゆるな服装になりすぎないように気をつけなければ

あ
そうそう
そうそう
月ジョンもお持ち帰りしてきました

今月は癒しコンビ
ちょいと相葉さんの髪型に違和感を感じたけど、間違いなくかっこいいです
ちょいと相葉さんの髪型に違和感を感じたけど、間違いなくかっこいいです
次の表紙は嵐さんっと……(メモらないと忘れる)
楽しみ~

最後に。
カウコン絶対絶対絶~~~~~っ対当たらないけど、ダメダメダメ元で申し込んでみようと思います



去年はディズニーのカウントダウン誘ってもらったのに、冷え性悪化で断っちゃったんですよね

なんてもったいない。
……余談でした

カウコン当たれ~~~~~
(小声ぎみ)
(小声ぎみ)







(-_-)zzz



