なんだろな、最近仕事でイライラすることが続いたからか、物欲がものすごい

Nちゃんも同じくで

前に見た時に迷って結局置いてきちゃったバッグがあったのですが、後日連絡したら売り切れてしまっていて

再入荷したら連絡頂けるようにお願いしてきてたんです。
お花が散りばめてあって可愛くなりすぎかと思いきや、黒なのでちょうどいい

しかも、しっかりした造りなのに軽い

あぁぁ……可愛い……

最近はJILL byが好みです

その後には、
ディズニーストアで色々購入したり…
来年の干支『申』ツムツムのドナデジ

とっても良い香りのハンドクリーム

クラリスはオレンジ、デイジーはホワイトローズ。気に入って2個購入

あなどるなかれ、しっかり潤いますぜ
中身がわからないチャームストラップ

オラフ以外なら何でも良い
と念じて選びました(笑)
どんぐり食べすぎなチップ可愛いから良かった
ずっと気になってたメゾンドフルールで初購入したのは、
カーキ色がと~~っても綺麗な色で素敵だったので、ミラーを

なんて可愛いんだ……好きな雑貨を見つけるって大事ですねぇ
ウキウキする
さっ、お次
これは発売前から欲しかったコフレドールのパーティーコフレ

ブラックのセットで、シャドウはブルー系だけど、タッチアップして頂いたらなかなか馴染む色だったので即決

リップはベージュ系で普段づかいに良さそうです
パーティーコフレ、長澤まさみさんのCM効果か、大人気でピンクセットとレッドセットはすでに売り切れでした。
chaせんは元々ブラック狙いだったので残ってて良かったです
色々巡った最後は安定の本屋へ…
アイドル誌買うの何年ぶりだろ……
あぁ~食べすぎ食べすぎ

Nちゃんはさらにchaせんよりもピザを1枚多く食べてました(笑)
結果的に買いすぎたけど、後悔なし大満足の休日でした~
年内にもう一回会えるといいね~

さ~て、あと年内の休みは少ないけど、部屋の大掃除、雑誌の整理(一番厄介)、HDDの整理、頑張らねばっ
しかしその前に26日の参戦に向けても、うちわ作りやら心構えやら……まだまだ嵐ファン的にも大忙しの模様です