゜。°*零下3104℃*。゜。 -6ページ目

゜。°*零下3104℃*。゜。

嵐大好きなchaせんのブログです*
嵐ゴト&日常+αを色々書いてます(*^_^*)




東京3日目、無事に終了してたった今、自宅に到着しました!!



{AE9DEB30-552B-483A-A610-0EA9326DD87B:01}






地元に着いてからご飯を食べたので、今はお腹いっぱいで眠すぎる……(_ _).。o○





さ~て、化粧落としたら寝ますニコニコ
明日、仕事行く前にお風呂入ろ~あせる





おやすみなさいぐぅぐぅ



メリ~クリスマ~~~~ス!! クリスマスツリーキラキラキラキラ







とは、あまり関係なく、いつも通り仕事でちょい残業をし、帰宅しましたにひひあせる





けど、Mステの嵐さんにはバッチリ間に合ってリアタイできたから良かった!!


Sakuraめちゃめちゃカッコいい~しょぼんラブラブ
愛を叫べのクリスマスバージョンも可愛かったですね音譜









さっひらめき電球






またしても時差更新ですが、22日に相方と東京プレ販へ行ってきましたひらめき電球





並び始めが10時半頃、買い終わったのが12時45分頃ひらめき電球
約2時間15分時計
素晴らしいキラキラ







先に言わせて下さいパー
ジャポコングッズの相葉さん、めちゃめちゃカッコいい!!キラキラ




ということで、購入したのはこちら…



{B5BE659C-7E31-4A0D-AFF1-1F590E5CA9A4:01}




前記事通り、見事に相葉さんオンリーにひひ




お気に入りは、やりすぎちゃったカレンダーと、ブランケットと、ポスターキラキラキラキラ




もうドンッカレンダー最っっっ高!!爆弾
おふざけを振り切ってやってのける嵐さんブラボーグッド!にひひDASH!DASH!
早速、チェストの上に飾ってますひらめき電球




ブランケットは本当に触り心地ふわふわサラサラキラキラ気持ち良いキラキラ
こちらも早速、愛車に常備してますひらめき電球




ポスターは、本当にカッコよすぎる!!神だしょぼんキラキラ
現在、貼る場所模索中……









オブジェはまだ建設途中でしたひらめき電球
お疲れ様です…


{D6960739-4101-4C36-887B-360FEA7F7395:01}




あ、看板も発見目DASH!

{7668BF52-1028-4530-85E7-308E3705A2EF:01}








そんな着々と準備が進む東京ドームをあとにし、chaせんの希望で、






恵比寿ガーデンプレイスのバカラのシャンデリアを見に行かせてもらいましたニコニコ


{6CD5A62B-2418-4AD3-8B27-82AEC7F61143:01}




{944BA3A9-C511-4F6C-BB46-8AF8740F1301:01}




{8D5974E4-A303-4F4B-AD0E-8843A47CE4A4:01}




{C73D4385-D5AD-427B-961C-F03160F4CFDD:01}




{77B8BF19-74AF-41F6-BA74-1F76DF5ED616:01}



反射しちゃうので夜の方がより綺麗なのかもしれないけど、ずっと見たかったので見られて大満足ビックリマークキラキラ

写真だと大きさわからないけど、ものすごく巨大なシャンデリアキラキラ
夢がありますよねぇ…。あぁ、素敵しょぼんキラキラ





大きなクリスマスツリーもあって、最高です音譜


{A75FE9FF-4CC7-4D97-9713-DACC4EF26C9E:01}








素敵空間のあとは、同じく恵比寿にあるカフェでランチナイフとフォーク



{3F1EFBF6-5A5E-42EF-B263-51361DB43EDF:01}
前菜とひらめき電球



{4B1CFACE-696E-44C4-8328-ECAD41523470:01}
サラダプレートなのに、このもりもり感にひひ
ボリューム満点で、完食まで時間を要しましたドンッ

上のチキン美味しかったな~ラブラブ




ただ……このカフェ、一部の(約2名)店員さんが怖いというか何というか……。
料理を運んできてくる時も、お皿を下げる時もボソッと言葉を発したり、究極は無言です。
笑顔もゼロ。



接客業なめとんか爆弾



外観も店内も料理もお洒落で素敵なだけに、接客態度が残念でなりませんでしたよ、ほんとにシラー




でも、他のメニューが気になるので、そんなこともあったか……くらいの気持ちになったらまた行きたいと思いますドンッ










さっDASH!最後に、東急ハンズにてうちわの材料を調達して帰宅ですひらめき電球




{DE8395FB-6792-479E-9B2D-AC8DF40F02EC:01}





前記事で既に半完成系を載せたやつですねにひひ
昨日今日と、仕事終わりに眠気こらえて作ってたうちわDASH!
やっとこ仕上がりそうなので、なんとか連れて行けそうです……良かった良かった……にひひ













遅くなりましたが、






相葉さんキラキラ Happy Birthday!!!キラキラ






お誕生日おめでとうございます!!
あ……おめでたまきんっ!!!




レギュラー番組、ラジオ、雑誌、その他もろもろ色んな場面で相葉さんの笑顔、優しさにひたすら癒される、ここ最近ですニコニコキラキラ




いつもいつもキラッキラの笑顔をありがとうキラキラキラキラ
天使みたいな33歳、他にはいません!!
最強天使確定です天使キラキラ(真顔)




これからもそのままの相葉さんで、私達ファンを癒して下さいませひらめき電球






そんなchaせん、毎年恒例のバースデーケーキを作ろうと思ってたのですが、明後日の参戦に向け、わっせわっせとうちわ絶賛作成中……





{36F1F759-8549-4C26-8D3F-C647A02DF081:01}




しばらく新しいの作ってなかったので、作り方を忘れてます爆弾




…………? 


なぜ、智担のはずのchaせんが相葉さんうちわを作ってるのか……





ははは……訳あって担替え悩み中のため、今回は相葉担として参戦させていただきますにひひ






元々、嵐ファンになったきっかけが相葉さんで相葉担だったchaせんですが、相葉さんのうちわ作るのは10年ぶりDASH!DASH!
何だか作りながら高校生の時のドキドキが蘇ってきて、非常~~にワクワクしますビックリマーク目キラキラ


あぁ~楽しみだなぁラブラブ!






しかし、これ……明日いっぱいで作り終わるのか??