けど、Mステの嵐さんにはバッチリ間に合ってリアタイできたから良かった

愛を叫べのクリスマスバージョンも可愛かったですね

さっ

またしても時差更新ですが、22日に相方と東京プレ販へ行ってきました

並び始めが10時半頃、買い終わったのが12時45分頃

約2時間15分

素晴らしい

先に言わせて下さい

ということで、購入したのはこちら…
前記事通り、見事に相葉さんオンリー

早速、チェストの上に飾ってます

こちらも早速、愛車に常備してます

現在、貼る場所模索中……
オブジェはまだ建設途中でした

お疲れ様です…
そんな着々と準備が進む東京ドームをあとにし、chaせんの希望で、
恵比寿ガーデンプレイスのバカラのシャンデリアを見に行かせてもらいました

写真だと大きさわからないけど、ものすごく巨大なシャンデリア

大きなクリスマスツリーもあって、最高です

素敵空間のあとは、同じく恵比寿にあるカフェでランチ

前菜と

サラダプレートなのに、このもりもり感

ボリューム満点で、完食まで時間を要しました

上のチキン美味しかったな~

ただ……このカフェ、一部の(約2名)店員さんが怖いというか何というか……。
料理を運んできてくる時も、お皿を下げる時もボソッと言葉を発したり、究極は無言です。
笑顔もゼロ。
接客業なめとんか

外観も店内も料理もお洒落で素敵なだけに、接客態度が残念でなりませんでしたよ、ほんとに

でも、他のメニューが気になるので、そんなこともあったか……くらいの気持ちになったらまた行きたいと思います

さっ

最後に、東急ハンズにてうちわの材料を調達して帰宅です

前記事で既に半完成系を載せたやつですね

昨日今日と、仕事終わりに眠気こらえて作ってたうちわ

やっとこ仕上がりそうなので、なんとか連れて行けそうです……良かった良かった……
