゜。°*零下3104℃*。゜。 -5ページ目

゜。°*零下3104℃*。゜。

嵐大好きなchaせんのブログです*
嵐ゴト&日常+αを色々書いてます(*^_^*)




明けましておめでとうございます!!!!にひひキラキラ



今年もよろしくお願いしますキラキラ




{EAF82AB9-1247-43F4-8F4B-666030BFB0B0:01}





元旦の今日、まずはファンクラブからの年賀状、郵便局ご挨拶のハガキ?、嵐友さんたちからの年賀状でほっこりニコニコ





お雑煮とちょこっと一品づつを食べてほっこりひらめき電球

{9C32FD29-8137-4559-8DC1-9170EBD531A3:01}



我が家はおせちがあんまり好きではない&忙しかったので……(the言い訳)今年はこんな感じの、買って来た物と自作のコラボでご勘弁いただきやしたにひひあせる
(毎年おせちとお雑煮はchaせん担当)



お盆も、和紙も、金カップも、オーロラカップも、箸も100均ひらめき電球
久々に100均行って調達したけど、本当に凄いですね~、最近の品揃えはドンッ
感動しっぱなし、テンション上がりましたよ目


蒲鉾はお花に見立てて飾ってみました。
丸めてはめ込むだけの簡単飾り切りひらめき電球


少しはおめでたい感がでたかも?で、良かった良かった音譜
今年は器などにもこだわれたらいいなぁ…なんて漠然と思う元旦の夜です得意げ







まったり過ごせた元旦だけど、いよいよ明日は福袋戦争に参戦してきます!!
早めに寝て朝イチ勝負に備えますにひひDASH!DASH!



おやすみなさい……ぐぅぐぅ












2015年、ついに終わってしまいますね…





紅白は嵐さんが司会じゃないので、年越しそば食べながらゆったりまったり眺めてました目


{B2C093F9-3C38-44DC-A359-C1C26A3036D0:01}



ジェダイ嵐さんにSakura、めちゃめちゃカッコよかった~ラブラブ!ラブラブ
chaせん的には、ミッキーが現れた瞬間にバタつきましたけど…笑にひひ







2015年。



今年の自分ゴトは仕事に追われまくってたけど、そのおかげで遊ぶ時は思いっきり遊んで、非常にメリハリがあって逆に良かったのかもひらめき電球って印象。


そして嵐ゴトですが、前半はわりとゆったりめでしたよね?やっぱりワクワク開校の頃からかな、バタバタと情報が入ってきてchaせんなりに考えて動いてたのは。
こちらも非常に忙しかったな~とにひひ

約4年ぶりにツアー自力当選したのには号泣させられました(T ^ T)






年々、一年がめちゃくちゃ早くなってる気がするけど(気のせいです)


来年は嵐さんのアリーナツアーという寿命短縮必至の重大イベントにひらめき電球


ディズニーシー15周年イベント開始ひらめき電球(ディズニーファンにとっては重要)



わかってるだけでも考えたらワクワクします!!






最後にお伝えしたいのは、いつもこの気まぐれブログを覗いて下さる皆さん、お世話になっておりますニコニコ
そして、ありがとうございますキラキラキラキラ
来年もやっぱり気まぐれ更新になると思いますが、時々覗いて下さると嬉しいですキラキラキラキラ
2016年もよろしくお願いしますニコニコ








ありがとう!! 2015年!!





そして、





2016年!! よろしくお願いします!!
バッチコ~~~イ!!!!











2015*12.31  chaせん




無事に昨日、chaせんも仕事納めとなりましたにひひ




ジャポコン参戦のあとは怒涛の3日間で、余韻に浸る間もなく……でしたあせる



なにはともあれ、今日から新年4日まで休みなので、忙しいながらも休みを満喫したいと思いますひらめき電球
あぁ~なんで休みってこんなに幸せなの*\(^o^)/*





嵐ゴトももりもり忙しいままですけど、みなさん何とか乗り切りましょうねビックリマーク
chaせんも自分なりに乗り切りますDASH!DASH!






さてっDASH!

ここ数日で購入した雑誌たちですが、買う予定なかった物もちらほら…
やっぱり見ちゃったらアウト。
これでも抑えた方ですにひひあせる

中でも、ジョンのお猿な嵐、fanのニット一枚をサラッと着てる嵐がお気に入り目キラキラ
前にも書いた気がするけど、黒系ニット一枚をサラッと着てるのが大大大好きなんですラブラブ



{C4243CA5-5960-476F-B413-3ACB10811393:01}







それから、28日の朝はスポ紙もゲットひらめき電球
写真大きめと、OP衣装のと、和服衣装のが載ってる3紙ですパー


{26939996-E171-438C-AA88-7C6A3CE057CA:01}


なんとなんとなんと、来年はアリーナツアー開催らしいじゃないですかドンッドンッ(((;゚Д゚)))ドンッ



とってもとっても大きなグループに成長した嵐さんの現状では、大きな箱以外ではやってくれないだろう、むしろやれないだろうな~なんて諦めてました。


年月が経って、もっとおじさん(こらDASH!)グループになったその時は、ぜひアリーナで再び会いたいにひひ!!
と、淡~い期待はずっと持ってましたけど…




まさか、今やってくれるなんてしょぼん
嵐ファンになって14年、思い出深い初コンの地、埼玉スーパーアリーナ。
何度も参加したこれまた思い出深い地、横浜アリーナ。

両地でまた嵐さんに会えれば、こんな幸せなことはないっっ!!




なんて妄想膨らませてたら、あれ?
スーパーアリーナは入ってないあせる


しかも、動員17万人ドンッ
一晩で天から地に落とされました。
当たる気が全くしない……ドクロ


この申し込み、いつものツアーより何倍も寿命が縮まりそうな予感ドクロ



でもでも、詳細が出るまでピーチクパーチク言うのはやめようあせる





どうか、こんな超超プレミアチケット、不正に出回らないよう、前段階からの対策をお願いしたいです。
よろしくお願いしますJ事務所さんm(__)m