明けましておめでとうございます







今年もよろしくお願いします

元旦の今日、まずはファンクラブからの年賀状、郵便局ご挨拶のハガキ?、嵐友さんたちからの年賀状でほっこり

お雑煮とちょこっと一品づつを食べてほっこり

我が家はおせちがあんまり好きではない&忙しかったので……(the言い訳)今年はこんな感じの、買って来た物と自作のコラボでご勘弁いただきやした



(毎年おせちとお雑煮はchaせん担当)
お盆も、和紙も、金カップも、オーロラカップも、箸も100均

久々に100均行って調達したけど、本当に凄いですね~、最近の品揃えは

感動しっぱなし、テンション上がりましたよ

蒲鉾はお花に見立てて飾ってみました。
丸めてはめ込むだけの簡単飾り切り

少しはおめでたい感がでたかも?で、良かった良かった

今年は器などにもこだわれたらいいなぁ…なんて漠然と思う元旦の夜です

まったり過ごせた元旦だけど、いよいよ明日は福袋戦争に参戦してきます

早めに寝て朝イチ勝負に備えます





おやすみなさい……










泣