゜。°*零下3104℃*。゜。 -4ページ目

゜。°*零下3104℃*。゜。

嵐大好きなchaせんのブログです*
嵐ゴト&日常+αを色々書いてます(*^_^*)




先日参戦ドンッ福袋戦争の戦利品を載せていきますパー








まずは、ジェラートピケ黄色い花




{ADF0C832-A1A7-42E7-B611-518FAA10633A:01}

モコモコ可愛い~ラブラブ!ラブラブ

見事にピンクだけど……chaせんには似合わないピンクだけど……淡い色だから着ますとも!!





これだけじゃありませんドンッ

{6E0A2CC3-202C-4481-86A6-8DA439512F38:01}

インナーも入ってましたひらめき電球

丈長めのTシャツとレギンス?ニコニコ
綿素材でしっとりやわらかです。これも淡いピンクだけど、干支の柄がめっちゃ可愛いから万々歳ですラブラブ


{18643F7D-39CA-48CC-9D0C-883DAD7D573E:01}

十二支柄かと思いきや、しっかりバナナの皮でお猿推しされてますにひひ
柄にもこだわりが感じられて実に素晴らしいキラキラ





この内容で8000円は驚きドンッ
購入できて本当に良かったです!!
来年も購入出来たらいいな~音譜









お次は、スターバックスコーヒー


{BD788221-4E25-4EE1-94EF-C6E87BF701F6:01}


*ステンレスボトル480ml
*コーヒー中挽き2袋
*VIA(インスタントコーヒー12本入)1箱
*ガラスマグ2個セット
*ドリンクチケット4枚
*トートバッグ


これで、6000円はお得目キラキラ
普段もスタバによく行くので、ゲット出来て嬉しいですキラキラ
ステンレスボトル……ピンクだけど……可愛いから使いますともっ!!ドンッ








服の福袋は、失敗を恐れて手が出せずにひひあせる
最近は中身が見えるのも沢山あるし、来年は買ってみようかなひらめき電球





何はともあれ、今年初の買い物は大満足の福袋で良い年初めになりましたニコニコチョキ





さて、Blast in MiyagiのBlu-rayはどうしようかな…
買わなくても良いかなぁ…なんて迷ったあげく、やっぱりそのうちTSU◯AYAに走ると思いますにひひあせる










朝も早よからディズニーランドに来ていますひらめき電球

お正月ディズニー満喫中にひひ



{A8101BF5-2E7E-4BAF-A6D4-76D75326FBDF:01}



{FDF3284D-480B-4CD0-87C4-7191C91DF21C:01}




まだまだ楽しみま~す!!キラキラ









今日は朝イチで福袋戦争に参戦して参りました!!ドンッ





妹と二手に分かれて並んで見頃にゲットドンッ

作戦立てといて良かった~アップ






戦利品はこちらパー


{525B7E17-A4BB-457C-BB91-1CAEFF02DDC4:01}



ジェラートピケとスタバ目キラキラ




本当に本当に買えて良かった~泣



特にジェラートピケはchaせんの何人か後ろの方で終了でしたあせる
危なっっドンッ





気になる中身は後ほど載せたいと思いますひらめき電球


明日も急に朝も早よから出掛けることになったので、今日はもう寝るとしようパー




おやすみなさい……ぐぅぐぅぐぅぐぅ