先日参戦
福袋戦争の戦利品を載せていきます
福袋戦争の戦利品を載せていきます
まずは、ジェラートピケ

見事にピンクだけど……chaせんには似合わないピンクだけど……淡い色だから着ますとも

これだけじゃありません

丈長めのTシャツとレギンス?

綿素材でしっとりやわらかです。これも淡いピンクだけど、干支の柄がめっちゃ可愛いから万々歳です

柄にもこだわりが感じられて実に素晴らしい

この内容で8000円は驚き

購入できて本当に良かったです

来年も購入出来たらいいな~

お次は、スターバックス

*ステンレスボトル480ml
*コーヒー中挽き2袋
*VIA(インスタントコーヒー12本入)1箱
*ガラスマグ2個セット
*ドリンクチケット4枚
*トートバッグ
これで、6000円はお得



普段もスタバによく行くので、ゲット出来て嬉しいです

ステンレスボトル……ピンクだけど……可愛いから使いますともっ



服の福袋は、失敗を恐れて手が出せず



最近は中身が見えるのも沢山あるし、来年は買ってみようかな

何はともあれ、今年初の買い物は大満足の福袋で良い年初めになりました



さて、Blast in MiyagiのBlu-rayはどうしようかな…
買わなくても良いかなぁ…なんて迷ったあげく、やっぱりそのうちTSU◯AYAに走ると思います












