仕事始め初日から超絶バタバタと忙しい期間も、とりあえずひと段落……
なんとかチョコラBBローヤル2を駆使して乗り切れました

しかし……腰痛い、脚痛い、肩痛い……眠い……。
近いうちに整体行こ~っと

体力には自信があるつもりでしたが、30手前にして軽い風邪をひきやすくなってきました

体質も変わってくるのだろうか?
風邪こじらせるのだけはまっぴらごめん

扁桃腺が腫れだしたら大変なことになる

気をつけねば



余談失礼しました

さて

仕事が落ち着くまでは!!と、我慢してた噂のananをやっとお持ち帰りできました



中身はもう、ギャー
の連続
の連続
ロイヤルブルーのコートをスマートに着こなし、お風呂上がりで柔らか甘々な表情、しまいには腹チラで腹筋の割れが垣間見れる



なんてこった



本当に相葉さんて、どんな服も着こなしますよね





あと、chaせん的には少し長め(ジャポコンうちわくらい)の髪型が好きなんですけど、ananは短い髪でもセットの仕方が絶妙で、めちゃめちゃカッコいい

なんだか過去のananも改めて見たくなってきた~

部屋の整理がてら、探してみよか





ずっと眺めていられる
















