あなたが知ってるゴーヤー料理は?

 

初めてゴーヤーを食べた時に余りの苦さでした

それから1度も食べていませんね 爆笑

 

住まいに前のお宅は窓に日よけ代わりに毎年

植えて育ていますが 余り大きくは育たない ニコニコ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今朝8時の世田谷は晴れて気温は16度です ニコニコ
 
今朝は6時に起きましたがいつもより時間ほど早く びっくり
 
此れから病院に行ってきます 長男が付き添いです
此れからの治療方針と入院日が決まると思います ニコニコ
 
今日も笑顔と穏やかな気持で過ごせれば嬉しいな~ 照れ