フライドチキンのお供を教えて!
私は家では食べませんが 昼カラオケに
行くときにお馴染みさんに差し入れします
特に女性の方には喜ばれますね ![]()
▼本日限定!ブログスタンプ
今朝8時の世田谷は晴れて気温は7度で
乾燥が続いているので注意して過ごしています 
昨日は区役所に行きまして 自立支援受給者証の
申請をしてきました 
来週は新たな区の指定している介護支援センターに
行き要支援の手続きをする予定です 
此れで引っ越してからの手続きか全て完了します 
来週の27日に新たに購入した洗濯機が届きます 
28日は大学病院の診察日ですが 既に1年間と
長い間続いていますがね
今日も笑顔と穏やかな気持で過ごせれば嬉しいな 

