ピザが食べたくなったらここ!と思うお店は?

 

以前のように昼カラオケでお馴染みさんたちと

大勢で会う機会も無くなり ピザを食べる事も ニコニコ

 

皆さんどうして過ごしているのかな~

年齢的に外出する機会も少なくなったのかな~ 照れ

 

お店も閉店してちりじりになってしまった びっくり

 

私自身も体調が思わしくなく外出が思うように

できないのが寂しいと感じることも多い ショボーン

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今朝7時の世田谷は曇り空で気温は6度で
今日も寒い一日かな 冬が近づいてきたのか ニコニコ
 
昨日は洗濯機を壊れて使えなくなり 予定を
変更して環状8号線のニトリのお店に行きました ニコニコ
 
洗濯機を選んだのは良かったのですが 在庫が
無くて配送日がなんと12月になるというので びっくり
 
早めに配送ができる洗濯機を選びなおして
それでも配送日が27日だそうです 運転手さん
不足が影響していることを実感しました 照れ
 
大相撲ですが 推しの一人の関取・隆の勝が
横綱大の里関を見事に勝利しました 爆笑
 
今日も笑顔と穏やかな気持で過ごせれば嬉しいな 照れ