最近ホットケーキ食べた?

 

私は食事の間隔が狭いので間食は食べていません

それなので購入も無ければ作る事のありませんね 照れ

 

ホットケーキを考えるとハチミツを連想するのは

果たして何故でしょうか? ニコニコ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今朝8時の世田谷は曇り空で気温は5度で
気温が上がらな寒い一日の予報ですね ニコニコ
 
昨日病院に行きまして医師に喉が痛いと言いました
処方された薬がカロナール錠220mgでした ニコニコ
 
1日4回8錠です 此の量の多さにビックリした
服用していますが 痛さの方が勝っている ショボーン
 
私は乗り物に乗り立っているのが辛いですが
先日40歳代の女性に席を譲って頂いた時には
本当に有難かった ニコニコ
 
今では優先席で座ってパソコンを使用していたり
スマホでゲームをしている人が多い中でのことに ニコニコ
 
今日も笑顔と穏やかな気持で過ごせれば嬉しいですね 照れ