好きなロックな曲教えて!
私はロックの曲は ただ五月蠅いだけしかなく
頭と身体が受け付けない うっとりした演歌が好き ![]()
▼本日限定!ブログスタンプ
今朝9時の世田谷は大粒の雨が降り気温は21度です
午後から晴れる予報なのですが にわかに信じられない 
数日は夕方から冷房を入れているので体調が良くない
早めに目が覚めたのでスマホの電源を入れた時に 
友達から電話があり皆さん高齢なので朝夕に掛かる
電話には本当にビックリするよ 
9時少し前に彼女から母親がディーサービスを
休むからと連絡があった 暇を見て話しに行こう 
今日も穏やかな気持で過ごせれば嬉しいですね 

