あなたのおふくろの味は?

 

戦後の第一次ベビーブーム時代に生まれた世代

田舎の生活は貧しかった ショボーン 

 

食べられるだけでも幸いな子供時代でしたから 

おふくろの味などと聞かれても思い出せない ニヤリ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今朝10時の世田谷は快晴で気温は22度で
暑い一日になる予報ですね ニコニコ
 
今朝は洗濯日和なので洗濯機を回しています ニコニコ
 
昨夕は部屋で一人で晩酌を頂いていました
私は飲むと電話を掛けたがる癖がありまして 爆笑
 
姉と友達に掛けまして そして皆に介護保険料の
金額を聞きました 今年も保険料が上がっていますね ニヤリ
 
働いている人の実質収入はマイナス2%を超えて
低くなった経済状態になり 毎年続いていますね ムキー
 
今日も笑顔と穏やかな気持で過ごしたいですね 照れ