ららちゃんのシルバニアファミリーが来たよ | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


ららちゃんが来た時の絵本用意したよ音符

トマトさん笑いかわいくない?
わたしが気に入っちゃって飛び出すハート
本屋さんで読んで生々しくて可笑しくって爆笑

毎月2冊ららちゃんに送ります
月末になると本屋さんへ行き
5冊くらいチョイスした中で2冊選びます
難しい選択なんだけど
楽しい飛び出すハート

本屋さんへ出向く、絵本を選ぶ
ららちゃんのおかげで出不精なわたしが外出することができます気づき


・・・ららちゃん今回は・・・

はじめてのケーキ屋さん
スイーツパーティーセット
森の歯医者さん
あこがれのナースセット
パンダファミリー
コアラファミリー

小さい箱は
足りないかな〜って思って
おしゃれなポニーの美容師さんセット
ぞうファミリー
を追加しちゃいました飛び出すハート

ばぁばのばばんちで遊びましょう気づき

あとは、、、何?
何が喜ぶんだろう


今日はすごい雨真顔
佐川さん、ちょうどいい時に来てくれたので
段ボール、全然濡れてないや飛び出すハート

今日はすごい雨なので
ジムへは行かない〜チュー
簡単に休めるようになったわたし

以前なら、、、
休みの日くらい行かないと
気持ち悪いくらいだったのさー 笑