仙台のお土産 きゃ❤ | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


仙台のお土産が届きましたハート
ららちゃんの〈せいかつはっぴょうかい〉〈うんどうかい〉のDVDも入っていました

ありがとうハート

有名な【萩の月】

問題なく美味しいに決まってる

これ、これ
シーラカンスもなか
軽い気持ちで「シーラカンス最中有名だよニコニコ」と、娘に言ってたら買ってきてくれた飛び出すハート

お一人様5箱までだったらしい
ありがとう!
わざわざお店まで行ってくれて泣

最中を見てみたくて度々チェックするもオンラインはいつもSOLD OUTだった最中
(最近は買えるようになってますね)


最中にはなにやら漢字が
【榮泉堂】
なんで?
調べてみると、、、へぇーーびっくり
ご実家でしたか
シーラカンス最中の製造場所は榮泉堂さんで、販売されているのがメゾンシーラカンスってことなんですね

榮泉堂のバター最中とメゾンシーラカンスの最中の違いは、、、バターでした

榮泉堂は国産バター
シーラカンスはフランスの上質な発酵イズニーバター

最中の皮と十勝の小豆、ゲランド塩は一緒ってことなんでしょうね

ならば、榮泉堂のバター最中も食べたくなりますよねニコニコ


がんもちゃんが狭いって雷

楽しかった3連休でした気づき