道の駅高野【そらら】でお昼ご飯 | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


道の駅でお昼ご飯

地元野菜・サラダバイキングがメインです
60分1680円
JAF割引があります

飲み物の種類もたくさんあって
ココアもカフェラテは温冷ありました

水曜日、クリニックで
突然、身長と体重を測れ!とびっくり

嫌だ。と、抵抗したけれど、、、
6月から診療報酬が変わった?から?
療養計画書?みたいな指導があった
そんな強くは言われなかったけど「体重減らさないとね爆笑」って言われたよ真顔
先生に「3年前より1キロ減ってるからね」
と、優しいお言葉をいただきました黒猫あたま

なのに、こんなに食べちゃってうずまき
天ぷらまで揚げてもらっちゃってうずまき

ズッキーニの天ぷら、すごく美味しかったハート
ちらし寿司もカレーも美味しかった音符

お腹いっぱいになったもんだから、帰りの車でグーグー寝ちゃって 笑

道の駅では赤飯を買いました
柏餅を6個も買ってしまいました
帰りはパン屋さんに寄り
たくさんのパンを買ってしまい

なにやってんだろーね雷