鷺神社 風鈴まつり | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事




小さな神社なんですが
古い歴史があり、、、

風鈴の奉納もあって短冊に想いを書いたものを祈祷した後、一緒に吊るしてくれます

わたしも何書こうか、迷いに迷い、、、
やめました 笑

ありがたいことに休憩場所を設けてくれていて、ゆっくりとした時間を過ごせます

風鈴の音には邪気を払ってくれる。とか、浄化作用とか言われていることを最近知りました

暑い夏、あの音色で涼しく感じる。だけの為だと思っていました爆笑

風は、、、微風でした
わたし、浄化されたのかしら真顔

交通安全のお守り

新しい車になったのでニコニコ
ヤリスに似合い過ぎて笑った

あとは
御朱印とネコさんお守り

がんももごまも元気でいてくれるようにニコニコ

この鷺神社
道が狭い!分かりづらい

明るく気さくな巫女さんがおられて
話していると癒されますキラキラ